09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.29 (Sun)

懐かしい色だから^^

二周年ネコミミ貰いました~^^♪

見納めですよ^^


この服も19歳になったので、見納めになりますよ~w

しかし、凄い格好の新妻ですねぇw
(^_^;)



【More・・・】

前日のコメントで、起きれたら~と言っていたフォックスさんが起きてくれましたww

ジャイアントの村へ行く案内人をかって出てくれましたが、他にも行きたい人が居るかもって事で皆がINし始めるの時間まで音楽の流れるようになった遺跡へ遊びに行って見ました♪♪♪

メルディさん


こちらには初登場!
知る人ぞ知るwフォックスさんの奥様、メルディさんもご一緒してくれました~^^♪

遺跡には私が持っていた蜘蛛の毒袋で突入。
中の音楽は、程よい緊張感と未知への期待と不安を混ぜ合せた感じの曲でした。

途中、フォックスさんが落ちてしまいましたがwメルディさんと一緒にダンジョンクリア^^
光るパーツもポロリと出て来てラッキー♪

クリアした頃、ちさとさんがINしたので声を掛けてみると、一緒にジャイアントの村まで行きたいとの事^^
メルディさんにお礼を言って別れ、いよいよ雪国ピシスに向かって出発進行!!

一路雪国へ


ダンジョンは結構広いらしいのですが、こちらには案内人が居ますので、迷う事は有りません^^

一気に洞窟内を走り抜けます。

一応ここでは楽しみにしてる人が居るといけないので伏せておきますが、この洞窟の抜け方は一言で説明出来てしまいますw

トンネルを抜けると………のフレーズが頭に浮かぶのは私だけでは無いはずww


遂に来ましたジャイアントの村バレス!

北海道の出身者にして、わずかながらアイヌの血を引く私と致しましては(ひいお祖母ちゃんがアイヌ)、何処と無く懐かしさを感じる景色ですねぇ^^

それにしても、今の装備は全く臨場感とか無視してますよw
確実に凍死出来ますね^^;

んちゃ^^


ジャイアントを見てロシア人を連想したのは私だけ?

今のところエルフもジャイアントも支持していませんが、どちらかと言うとジャイアント寄りですかねぇ^^

バルキリーを名乗るならエルフ側だろう!!と、突っ込みが来そうですがww

肩乗りちさとさん^^


CCしたBIGFOXさんの肩にのるちさとさん^^
熊と狼が旨い具合にマッチング♪

ジャイアントは横幅も有るので倍以上に見えますね^^


時に、BIGFOXさんが時たま薩摩弁を混ぜるのは、合っている様な、間違っている様なwww

あ、でも、津軽弁で話をするジャイアントはあまり見たく無いかもwww
EDIT  |  23:45 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ジャイアントw
私も作りましたよww
まぢ楽しいです♪

それでも私は中立ですがねw
マリン。 |  2007年04月30日(月) 12:14 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
ジャイアント作りましたか!!

個人的には今後の女性ジャイアントが楽しみだったりします^^♪
カミラディア |  2007年04月30日(月) 13:48 | URL 【コメント編集】

昨日初めてジャイアントの町へいきましたよ。
支持するとカードがもらえるそうですが…
作ったら育てるをもっとうにしてるので、
いまだに中立のままです。

どぉしましょう?
ファルル |  2007年04月30日(月) 18:04 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
私もそれで迷っているのですよ。
支持は取り消しは出来ても、支持しなおしは出来ないそうなので、気を付けましょう。

両方のカードをもらって中立に戻るのも有りですかねぇ?
カミラディア |  2007年04月30日(月) 18:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
