08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.30 (Mon)

ラブラブなんですぅ *ノノ

タイトルを見て内容を察した方は以下の行動を選択出来ますw

①『ケッ!惚気かよ!』と言ってこのブログを閉じる。

②『ケッ!惚気かよ!』と言って最後まで読んだ後、コメントでイジリ倒す。

③『ケッ!惚気かよ!』と言って最後まで読んだ後、マビノギにINして結婚相手を本気で捜す。


圧倒的に②が多くなるのは覚悟の上でございます。
σ)Д`)ぷに



【More・・・】

結婚式を上げてから一週間が経ちました、んで、や~っと愛しの旦那様に会えたのです*^^*
少々浮かれ気味なのはお許しをww


ここで、先にチョッとだけ冷静に考えると、私達の結婚までの道程は、
『ギルメンとして出会い』
   ↓
『ギルメン&フレンドとして一緒に行動』
   ↓
『ギルメン&ブロガーとしてスッタモンダ』
   ↓
『ビックリのプロポーズの一週間後に結婚』
と、こんな感じでしょう^^;

ええ、気が付いたでしょうか、上の過程の中には『恋人として』とか『結婚を前提とした』などの俗に言う【お付き合い期間】が無いのですよ^^;

んにゅ~、悪くは無いのですが、今はその反動と言うかw押さえ込んでいた感情爆発wみたいな感じなのです*^^*


さて、先日ピシスにてBIGFOXさんをガイドにw新婚旅行に行ってきましたw

観光^^


都合上、馬を連結してピシスの地上絵、マナトンネルを全部回り、名所となりそうな所を巡って歩く。

こう言うのもマビノギのお楽しみの一つですよね^^

途中に出て来た雪ハリネズミが、らぶり~♪

一時間以上、御案内及びお付き合い頂いたBIGFOXさんに多謝。
m(_ _)m

何でも、最初に縁と村に入ったら、ガードに一緒に切られたとか^^;
ご迷惑を御掛けしました。

樹氷の下で


旅行も終り、残りの時間をカルー森辺りですごそうとマナトンネルまで行った時に、ふと目に止まった綺麗な樹氷。

二人でいられれば、いつもの風景も違って見えるのですね。
いつもはなかなか一緒に居られない二人だから………


カルー森通常も、縁と一緒ならば余裕なのです^^♪
時間にして30分チョッとかな?

クリア後は、おしゃべりしていたら、あっと言う間にお別れの時間が………………
(;_;)

お互い『またね』と言いつつ、なかなか離れられません。

だから私はチョッとだけ大胆に行動してみました!
*^^*

この下に貼って有るSSは、本当に見たい人だけ見るって事でw

きゃう*ノノ
























































ぎゅ~~~*^^*


多分今の私に出来る、最高の愛情表現、かな?


















EDIT  |  16:48 |  でぇと  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

うあははははは、いやもうなにか強力な力場が発生してますねこれは!
いいじゃないですか!新婚早々冷え切ってるより惚気まくりのほうが、祝った人たちも微笑ましい目で見れるというものですし。

よーし、私もユスリナさんにやってもr(y=ー(゚д゚)・∵. ターン
御剣 |  2007年04月30日(月) 18:16 | URL 【コメント編集】

うふふ^^wやはり新婚旅行はジャイアントの町でしたか、お邪魔しなくて、よかった かな?
アイテム貰いに入ったときお二人がいたのは確認していたの。
以前あたしが書いた自由掲示版で、おすすめデートスポットなるものを、募ってありますよ、参考になるかしら。

しばらくは、みみなさんとおなじくひとりかなぁ・・・
ファルル |  2007年04月30日(月) 18:16 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
二人でピシスに長く居ると周りの雪が無くなりそうで、とっとと帰って来ましたwww

ユスリナさんにしてもらうのでは無く、ユスリナさんにしてあげたら如何な物でしょう?
(*^_^*)


ファルルさん^^
はわわわわ!
気を使う必要は無いですよぅ^^;

皆で居るのが楽しいですし^^♪
気軽に声を掛けてくださいな♪
カミラディア |  2007年04月30日(月) 18:51 | URL 【コメント編集】

久々のカキコでございますっ!

ラブラブ羨ましい(*´∀`*)思えば私、マビで結婚式挙げてから7ヵ月かぁ……、良く切れずに続いたもんです(笑)

たまには旦那様に甘えてみようかしらっヽ(´▽`)/
サイーダ |  2007年04月30日(月) 19:14 | URL 【コメント編集】

サイーダちゃん^^
おひさ~♪
元気してた?

今なら最強の甘えグッズ、ネコミミカチューシャが貰えますw
これを着けて光蔵さんにゴロニャンと甘えてみましょうw
カミラディア |  2007年04月30日(月) 19:25 | URL 【コメント編集】

惚気かヨ!!!…イソイソ③(ェ?

ラストの一枚にモヘモヘェ~デスダ(*´ェ`*)
フワッギュッポフッ…心がホッコリしますぅ~♪

ところでリッシは某北国の鍛冶屋さんに一目惚れした訳ですが…話しかける事すらままならぬ悲しい種族対立・゚・(つд`)・゚・
…こうなったらオセラータに頑張らせるデスッ!!
(´;ω;`) ウッ
リシー |  2007年05月01日(火) 14:57 | URL 【コメント編集】

リシーちゃん^^
あぁ!効果音がやけにリアルに *ノノ

③ならば、某マンガの主人公の様に村の入口で死んだふりとかww
北国のロミオとリシーちゃんのジュリエット、今後の展開に期待します^^
カミラディア |  2007年05月01日(火) 15:29 | URL 【コメント編集】

③いこうか③ww

あ、まちがえた。 ②でっ
最後のSS大胆だねぇ、お母さんw
2人の愛で周りの雪溶けなくて良かった。。
夏はジャイアン村行ってカキ氷なの~♪
マリン。 |  2007年05月01日(火) 19:50 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
あん、もぅ、すっかりお母さん?w

あの川の上で溶けなくて良かったw
かき氷は、宇治金時練乳ミルク入りが良いな^^
カミラディア |  2007年05月01日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】




(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ゆぇん |  2007年05月01日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

縁*^^*
偶然出来たはぐはぐ(に、見えるw)

もっと色々出来たらなぁ~

きゃう *ノノ
カミラディア |  2007年05月01日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

2度目のコメントだけどぉ
カミラさんを書いていいですか?(絵ダヨw)
単体でだよ^^;
いや、絵の練習材料になんて、思ってませんからっ、、多分;
マリン。 |  2007年05月01日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
お?
これは嬉しい申し出ですねぇ^^

喜んで書いて貰いましょうw
完成を期待して待ってるよん♪
カミラディア |  2007年05月01日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
