07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.01 (Tue)

2周年の恩恵は?

世間一般ではGWの折り返しですね^^

一応平日ではありますが、連続でお休みを取っている方達も居るのでしょうね。(ん~羨ましい)

私もマビノギ三昧と洒落込もうと思っていましたが、なかなかそうは行かない様です^^;

夜のお仕事は普通に有るもので………><;
それでも今週は少しだけIN率上がりそうです!
\(≧▽≦)丿



【More・・・】

今年の二周年イベントの目玉は、やはり100円カードでしょうか?
これを使ってジャイアントを作った人もいるのかな?

私は取り敢えず普通のプレミアカード買って置こうと思います。
が、良く考えたら私はプレミアパーツを使っていないので、そこはかとなく勿体ない感じもしますね^^;

前回INした時に貰ったネコミミは、何気に気に入っていたり^^♪
アレってエンチャ可能でしたっけ?
可能なら、バンダナと取り替えちゃおうかな~^^♪
でも、あちこちに捨てて有るのは何だか悲しい物が有りますね………

そう言えば、今回もシモンとネリスのマビノギ集めが有るのでしたね^^
時間的に幾らかは集められると思いますが、何が貰えるのかまだ知らなかったり^^;

去年と全く同じだったら笑っちゃいますよ?

プレミアペットは…あんまり私には意味無しかな?
でも、このペットは去年買えなかったり、最近始めた人達には嬉しいでしょうねぇ^^
うん、ネクソンさん、良い仕事したw


後は…何でしたっけwww

染色アンプル?
個人的には指定アンプルってあんまり好きじゃ無かったり^^;
ランダムで染めた時のドキドキが楽しいとは思いませんか?
思いますよね?
思いましょうw


さて、二周年の最大の恩恵は、実はネクソンさんの思惑のほんのチョッと外側に有るのではないでしょうか^^
GWと言う時期と相成って、知り合いのIN率が上っている(私もそうですね^^)事だと思うのです!
\(≧▽≦)丿

そう思ったら、誰もが恩恵を受けているのでしょうね^^
これはお金とかには変えられない恩恵ですよね♪

って事で、これからもガンバレネクソン!
o(^-^)o
EDIT  |  23:44 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

100円カードはこの期間中に作られた
新規アカウントじゃないとかえませんよー

プレミアカードを買うときは
しっかりカード説明の下にある髪型とかみて、
プレミアパーツを使うかどうか考えてから
購入するといいかも

ネコ耳はエンチャントも染色も修理も可能です
ただ、取引ができないのでだれかからもらえません
たしかカミラさんはキャラ数が一人だったと思うので
(手持ちのキャラの間では銀行を通して受け渡し

エンチャント失敗による削れに気をつけてください
フォックス |  2007年05月02日(水) 07:42 | URL 【コメント編集】

ここ数ヶ月放置しているkowareyaですw
またこのキャンペーンがきてしまったかと思うとどうしようか迷ってしまうものですw
kowareya |  2007年05月02日(水) 09:29 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
そのようですね;;
うん、まあ、使う予定が今の所無いので、問題無し(悔しくなんかないやい;;)

ネコミミは耐久低いのが難点ですね^^;
早いところエンチャ付けてみよう、失敗したらバンダナに戻しましょうかねw


kowareyaさん^^
もらえる物はもらっておくw
今回はカフェクーポンが無かったのが残念です><;
カミラディア |  2007年05月02日(水) 12:11 | URL 【コメント編集】

アンプル~
アンプル~ですね♪
買う予定ないけどw

私はエンチャなんて無関係ですw
ちょっと最近やろうか悩んでますがねww

スキャナーないからケータイで取った絵をUPするしかない^^;
マリン。 |  2007年05月02日(水) 14:30 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
エンチャの効果は小さい物でも集まると馬鹿に出来ませんよ~^^
携帯も便利になったもんですねぇ‘‘)トオイメ

キャワユく書いて貰うの希望ww
カミラディア |  2007年05月02日(水) 15:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
