06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.02 (Wed)

何をやっても楽しくてo(^-^)o

100円カードは新規の人だけと知って、軽くショックを受けたカミラディアです。
(;_;)

ねぇ?私達には?
課金100円引きはカフェ利用者には無意味ですよぅ><;

時期がずれても良いから、またカフェクーポンやろ?
ねっ?
ネクソンさんm(_ _)m



【More・・・】

加齢の為、終焉を迎えた羞恥プレイwの残骸を良く調べたら、これってフレッタが77万7777Gなんて値段で売っているのね^^;
餌にするには高級過ぎww
って事で、店売りして頭打ちしないようにしてやりました^^

丁度今回、STRがレベルアップしましたよ~♪
もう、無改造クレイモアなんかは目じゃ有りませんよ?

売っちゃえ!


朝早かったので、流石に知っている人が居ませんでした^^;

ならば今の内にとキア初級を回って、新しい盾に貼る泉ESを取る事にしましたよ^^

おや?


二周目にゴーレムからこんなのが出ましたが、目的の物は出てきません。

ハッ!物欲センサーに捕まったか!!

拾ったESの何枚かを手持ちのアクセサリーにペタペタしていると、御剣さんがINしたので素材や革と一緒に渡しに行きました~^^

ESどぞ~^^


やはり、うさぎさんなのですね^^;

お礼に大量のPOTを頂きましたが、こちらはユスリナさん作の物らしいですw

うん、なんだかんだ言っても良い夫婦ですねぇ^^

また革や素材が集まったら渡しに行きますね~♪
(^O^)

革の処理


私は私で拾った安い革の処理w
パラディンになると成功率が10%以上変わるので大きいですね^^
どことなく背中に哀愁が漂っているのは何故でしょうw


さて、ゴーレムから落ちたフィア中1、ここはやっぱり………

行くべきですね^^


行っちゃいますw

特に美味しい場所では有りませんが、何かこう好きなんですよwフィアダンジョン♪

言葉では表わせ無い引力が有りますねw

今日も何処かで牛が鳴く


そしてフィア名物!牛!!

あ、なんだか結婚したら縁に似て来たのかも。
ヾ(^-^;)
EDIT  |  17:03 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

フィアはすきーなんだけど重くて^^;
しかもまだソロじゃいけない。。

一応このまえ行ってみたけどEXPマイナス90桁いきましたからorz
つぎは手に入り次第神秘ソロいってみようかな~(あだ名が特攻隊隊長なのはこの怖いもの知らずだからかなぁ?
マリン。 |  2007年05月02日(水) 19:19 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
そか~、PCスペックは深刻だねぇ。
(-"-;)

私は8割位はソロだから馴れていますけどね^^;
しかも一時期フィア通常一日最低3回とかやってましたからw

でもチャレンジ精神は大事よね^^
明日の記事には私のチャレンジが載るので、おっ楽しみに♪
\(≧▽≦)丿
カミラディア |  2007年05月02日(水) 19:34 | URL 【コメント編集】

フィアにはFB10Pを捜しにいかないと…、
なかなかでないのですよね~☆
あまりいかないせいもあるかも^^;
ファルル |  2007年05月02日(水) 21:30 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
中4自体なかなか出ませんからね~^^;
皆に声を掛けて何周もするのが早いかな?

今度時間見つけてやりましょう♪(3時間位は欲しいかな?)
カミラディア |  2007年05月02日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
