07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.03 (Thu)

初チャレンジだから^^

昨日は午前中のINだったので、そこはかとなく時間が有りました^^

ジャイアントも来たことだし、私も遅ればせながら、砂漠の探検でもしようかな~と思いましてw

行き先はあり地獄!
目的は頑丈なクレイモアww

まあ、上手く行くだなんて思ってはいませんでしたけどね。
^^;



【More・・・】

あり地獄!と言いましても、実はな~んにも知らなかったりして^^;

こういう時は、頼れるギルメンたちに情報を貰うのが一番!!
んで、どうやらあり地獄には宝箱があって、その鍵を見つけないといけないのですね^^;

みみなさん曰く、うなぎが持ってるwとの事。

??うなぎ??

どうやら砂漠に居る肺魚の事のようですw

うなぎw


狩りました、ええ!狩りましたとも!
時間にして一時間半!

なのに出るのは鱗とか、鉢植えとか、ぬいぐるみとか、女性用下着セットとか><;

って、ドコから持ってきた?!

レベルと熟練だけが空しく上がっていきます。

もうこうなったら、苦しい時のWIKI頼みww
ふむふむ、あり地獄の中のほうが敵が消えた瞬間復活するから効率がいいのね?

そんじゃあ、早速行ってみましょう^^

あり地獄


もやもやから、ぽてっと落ちたらあり地獄w
なかなか広いみたいですね^^

早速ヘビやらこうもりやら苛めてみましたが。。。

ここってダンジョン扱いじゃ無いのね><
経験値も熟練も貯まりません ;;

途中サラマンダーが居たので喧嘩売ってみると、回りのザコのせいで思うように戦えません><
だめだめです ;;

他にはお手ごろな敵は居ないかと探し回ったら、居ましたよw
タイトル付きの亡霊戦士なるものが^^

でもこっそりこの敵、複数タゲなのですね^^;
突っ込んで袋にされてしまいました><;

悔しいので、腹癒せにワンドに持ち替えて。

ひゅ~


うりゃ!

どかあ~~ん


あ、これ楽しいわww

次々とFBLで飛ばしまくりです^^


残念ながら、時間まで鍵は出ませんでしたorz
でも、FBLを堪能できたので良しとしましょう^^

魔法使いにハマル人の気持ちが良くわかりましたww
次の機会には、鍵でないかなあ^^;
EDIT  |  07:46 |  戦闘  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

おねーさま・・・キラーパスはやめてくださいぃぃぃぃ
kowareya |  2007年05月03日(木) 11:27 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
このFBL、まだランクEなのですよw
これでランク上がっていったら凄いんだろうなぁ^^;

まじゅい、魔法も育てたくなってきたww
カミラディア |  2007年05月03日(木) 11:50 | URL 【コメント編集】

ああ~~
たのしそぉ~~!

私にそのFBLくr(ry
マリン。 |  2007年05月03日(木) 14:10 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
ひなのちゃんでFBL取ってミル?
そしたら、全面的に協力出来るよ~^^
カミラディア |  2007年05月03日(木) 17:19 | URL 【コメント編集】

あたしが習得してないただ1つの魔法FBL…
10Pがぁぁぁ~ 
お店は高いし通行証でないし…
いいんだモン、夏に向けてアイス関連をあげるモン。
ファルル |  2007年05月03日(木) 20:04 | URL 【コメント編集】

★鍵拾いのススメ

鍵は地下迷宮の敵しか落とさないよ
フィールドの敵は落としません

フィールドで鍵を落とすのは
ラノ地域の発掘宝箱をだしたときのガーターだけです(これは地下に持ち込めません)

ちなみに統計上ドロップ率は0.1%以下ぐらいらしいですね、早々出ません、1000匹倒してでればラッキーな感じです
でない人(例えば私)なんかは1万たおしても出ません

ということを踏まえたうえで
がんばってくださいねー!

>あり地獄の中のほうが敵が消えた瞬間復活するから効率がいいのね
あと補足
基本的にフィールドの敵もこれに準じています
しかし、沸く位置が広いために復活したのを直ぐ狩りにくいだけですわ
フォックス |  2007年05月03日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
まぁまぁ^^;
そう言わずに、次回は私もフィアマラソンでもしましょうかねw
時間が合わなかったとしても、みみなさんに頼めば大丈夫てでしょうし(強制的w)
予告の出た後はチェックしてみてね^^
カミラディア |  2007年05月03日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
鍵そのものがレアなのですね^^;

ん~、フィールド狩りもレベルアップしたので良しとしましょう♪
実際に敵が固まっているので、まとめて倒す快感は味わえますね^^
チェーンキャスティングでサンダーボルトとか楽しそうw
カミラディア |  2007年05月03日(木) 20:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
