06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.25 (Thu)

喜び過ぎだからw


祝、カウント1000!


なのです~><b

約二週間で、この数字は早いのか遅いのか解りませんが、私の予測よりはスッゴク早かったです!
今後ともこのブログを御贔屓にお願い致しまする~
m(_ _)m


ここでお知らせ、皆さんのブログを渡歩いていたら、リンクして頂いているのを見つけちゃいましたw
こちらからも、サイーダさんの『マビっと奮闘記』を新たにリンクさせて頂きました^^



【More・・・】

ブログを始めてから携帯電話がフル稼働していて、パケット数を見たら三百万パケットを超えておりましたw
定額で本当に良かった

(;^_^)=3

皆さんは携帯電話は『何のために』持っていますか?
私は以前は仕事の為でしたが、今は明らかにブログの為ですw

コメント何かは殆ど仕事の合間に書いています。(サボって無いよ)
結構こまめにチェツクしているつもりでしたが
ポッカリと時間が空く時が有る事に気が付いたのです~
睡眠は4、5時間なのでそれ程空きませんw


スルドイ方はもうお解かりですね。
それは………



カフェでマビノギを遊んでいる時です~♪

普通に6時間、早朝なら8時間
休みの時には14時間~20時間カフェに居る事も。

σ(^◇^;)

このブログはマビノギ有っての物なので
告知が有った時は、「楽しんでいるのだなぁ」と笑って許してやって下さいませw

引き籠もりじゃ無いだけで、私も十分廃人かも…

(*_*)\ペチ
EDIT  |  17:09 |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

カミラさんが廃だとしたら、これから先ほとんど毎日いる自分はどうなるのか^^;

ちなみに自分の携帯はオセロやるためにありますw
由縁 |  2007年01月25日(木) 18:54 | URL 【コメント編集】

書き忘れ…ってか編集できなんだ…(´・ω・`)

1000Hitおめでとうございます^^
これからも頑張ってくださいね><b
自分もカミラさんをみならって更新頑張ろう
由縁 |  2007年01月25日(木) 19:02 | URL 【コメント編集】

パチパチ おめでとうです。
がんばり屋さんなのです。
すばらしいことだと、思いますよ。
今度また、遊んでね~。
ファルル |  2007年01月25日(木) 19:28 | URL 【コメント編集】

早っ!
もう1000HITですか、めでたやめでたや。
うちのブログなんてきっとあっさり抜かされますね!
これからもますますのご発展をお祈りします。
御剣 疾風 |  2007年01月25日(木) 19:29 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
オセロって本当に奥が深いですよね~
更新は有る意味、マイペースが一番良いと思いますよ^^


ファルルさん^^
ナンダカンダ言っても同じブログ初心者ですよ^^
お互いにこれからも頑張りましょう
o(^-^)o


御剣 疾風さん^^
御剣さんに追い付くのは、さてはてどれだけ先のことやら
(^_^;)
でも、目標の一つとして頑張りますね^^
カミラディア |  2007年01月25日(木) 20:16 | URL 【コメント編集】

1000HIT( ^^)Y☆Y(^^ )
おめでとうございます。^ω^ノ
 |  2007年01月25日(木) 20:16 | URL 【コメント編集】

この顔文字は、ロベルトーさんですね^^
有り難うございます。これからも2000、3000と頑張っちゃいますからね~^^
カミラディア |  2007年01月25日(木) 20:55 | URL 【コメント編集】

http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">またもや名前入れるの忘れてた(´~`;)
ロベルトー |  2007年01月25日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】

もうすでに1100カウントですよw
webリング繋げると回転速いですよね。
自分のHPカウント超えれるか期待して
おります^^

しかし、今日は残業して32時間
ぶっ通しになります・・・
早く帰りたいw
kowareya |  2007年01月26日(金) 08:35 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
あ………kowareyaさんのブログってしらにゃい…^^;

残業って、まず断れないから無理しがちですが、体壊してからでは遅いですからね。
(-"-;)

限界まで行かない様に気をつけましょう。
カミラディア |  2007年01月26日(金) 12:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
