09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.04 (Fri)

気に入っちゃってるから^^

前回も行ったカルー森遺跡、あそこのBGMってなかなか良いと思いませんか?

私的にはかなり気に入っているのです、唯一惜しいのは、メイズ遺跡とも同じらしい(まだ行ってないので知らないw)と言う事だけでしょうか。

音の無いダンジョンは、シュールでしたが、臨場感は沸きませんでしたからねえ~^^;

自分の探検日誌も欲しいところですし、しばらく通っちゃおうかな。

(^0^)♪



【More・・・】

早速、手持ちの蜘蛛パーツが2個有ったので、鋏ダンジョンから行ってみました^^

もう、蜘蛛ダンジョン辺りは余裕を持ってソロクリア出来ますね。
ってか、今の私がここで苦しんでたら、かなり恥ずかしい??

まあ、光る像でなければ、カルー森は十分稼ぎ場かな?

久しぶりに出た^^


すっごく久しぶりに一杯お金が降ってきたような気がしますw

最近、蜘蛛とか、ねずみとかばっかりだったし^^;

いいですね~^^


ファイナルヒットでザクザク切って、ボスも難なく撃退^^
ちゃんとポロリもありましたw

一度キャンプに戻って修理をすると、

高くありません?


ネコミミの修理代って意外と高めですね^^;
まあ、武器と違ってそうそう削れませんけどねw

修理後に、今度は蜘蛛の壷遺跡~♪
壷は5階層なので長いような気もしますが、実は2、4階がすごく短かったりしますよね^^

もちろん多少運も有るのでしょうけどw

ますますいいですね~^^


壷もポロリ~><b

いい感じですね^^
次の時、またパーツを拾っておきましょう。


ダンバートンで露店を見ていると、マスターがフォックスハンターを探している様子。

この日は何故か、木曜日なのにES屋さんが全然いませんでしたねえ?

そんな訳で、一緒にラビに行って来ました^^

でっかいよ~^^


ジャイアントの戦闘シーンは迫力が有りますね~^^
ストンプも使い方次第ですごく役に立ちそうですし。

マスターはメタスケを普通に殴り倒すくらいじゃないと、って言っていましたが、十分火力は高いと思いますよ?

武器の改造が終わったら相当な強さになっているのでしょうね^^;

ん~、今の私の戦闘スタイルなら、ジャイアントも十分扱えそうですね~^^

でも、こっそり考えてることが有るので、まだ作らないですですけどね^^
女性ジャイアント早く来ないかな~
EDIT  |  07:11 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

音楽追加されたのですね?
全く更新情報を知らないのでさっぱりですがw
やってもいいかなと思うことがあっても、いざプレイしようとするとやる気が無くなるのはどうすればいいものやら・・・
kowareya |  2007年05月04日(金) 11:59 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
そういう時は誰かを巻き込むのが一番ですww
自分から誘った以上は行かなくちゃ~だしw皆で遊べば楽しいのは間違い無いですから^^
カミラディア |  2007年05月04日(金) 16:20 | URL 【コメント編集】

ハッハッハ音楽なんて略、常に無音でやってるので曲出たのは聞きましたので寧ろ「今まで音楽無かったんだ」って思ってましたよ・・・orz
あの人 |  2007年05月07日(月) 18:04 | URL 【コメント編集】

あの人さん^^
マビノギをBGM無しでやるのは好みの問題とは言えども、勿体ないと思うのは私だけでしょうか?
マビはいい曲揃ってますよ~^^
CDもお勧めです♪

一番しっくりハマるのがファーガスの曲だと思うのは、私だけでは無いハズw
カミラディア |  2007年05月07日(月) 21:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
