10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.05 (Sat)

解ってはいても(-"-;)

本当ならここにはもっと他のSSが載るはずだったのに><

釣り~^^


まさか自分が釣り放置なんて事をするとは思いもしませんでしたよ。
(-"-;)



【More・・・】

この日(5月3日)は休みを取っていたので、(夜の仕事ね)力尽きるまで遊ぶつもりでカフェに12時間のパックで入っていました。

なのにお昼頃、一本の不幸の電話が…
(;_;)

熱を出した子の変わりに仕事に出てくれと、しかも連休で変わりに出られる人が他に見つからないと………

泣いちゃうよ?

仕事となると、少しは仮眠取っておかないと、死ぬる><

そんな訳で残っていた時間、釣り放置なのです。

最初の内、うとうとしては目を覚まして…を繰り返してたら、そこに悲劇が
(>_<)


気が付く15分程前に縁からメッセージが来ていたのです!
急いで繋ごうとしても繋がらず、結局会えなかったし><

この恨みは電話の主にぶつけよう。
ρ(..、)

ころん


しかし、よく転がりますねぇw

ころころ


寝て起きて何も釣れて無かったら悲しいなぁ

釣れた~^^


唯一のレア釣果!

この服には御縁が有りますことw


う~ん、GW中に縁に会いたいなぁ~
。。。(〃_ _)σ∥
EDIT  |  09:20 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

自分が休みの時は代わりにに誰か出てくれている…今回は逆のパターンだったとは思いますが、頼られる存在として位置付けられているのは間違いないかと思いますけどね。確かに楽しみに奪われると萎えますけどね(;´д`)
ジャイアントつくりました。名前のツッコミは無しの方向で(デレデレ
こわれや |  2007年05月05日(土) 22:31 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
自分が休みの時は、ほぼ人間が余りまくっている時………
変に健康優良な自分が怨めしかったり^^;
ジャイアント作ったのですね!
新たなファンタジーライフを満喫しましょう^^
カミラディア |  2007年05月06日(日) 02:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
