09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.06 (Sun)

一人の力じゃ無いから^^

先日、予告に出した通りにフィアードマラソンを実行しました!!

マラソン開始!


計画性無しw
スタート時参加者、私一人^^;
ゴールはFBL10ページ!!

よ~い!ドン!!
\(≧▽≦)丿



【More・・・】

ソロで一周目~^^
なーんも無しw
これからこれから♪

まあまあ^^;


2周目に入ってすぐに、mahさんから参加のメッセージが^^♪
即脱出して合流!

合流^^


2周目~^^
この位は想定内w

まだまだ


3周目~^^
宝箱からは出なかったけど、ゴーレムから中1がポロリw

いけるぞ^^


ここで、mahさんは一度お休みして中1へ!
一応4周目~^^

ボスからAR9ページと緑グレムリンから最高級革w
何でしょうね?このドロップ運は^^;

あははは^^;


宝箱から『お待ち~』とばかりに中4ゲット!!

って、簡単に出過ぎじゃないですかw
私の時のあの苦労は何?ww

来ました^^


中4と言う事で、mahさんに奥さんのしぶきさんを呼んで頂き、私はみみなさんを呼んで突入メンバーを増強です^^

突入前にAR9ページを捨て値で売り飛ばしw
(腐らせる事を考えると、1万でも十分^^)
装備を整えて中4開始~♪

一応5周目~^^

特攻隊w


以前に比べると敵をきちんと倒せる様になっている分、非常にスムーズな展開。

ガッツリ近接の私やみみなさんに比べ、しぶきさんの弓と剣をスイッチしながら戦う様は格好良かったですねぇ。
(^O^)

強いぞ~^^


高火力の前にアルゴスも轟沈w
これでAR10ページが出たら笑えたのですが、流石にね^^


そしてお馴染み。

毎度おなじみ^^


ネタで造られたで有ろう、この子達w
私に見えていた2匹からはページもお代わりも無し><

みみなさん、しぶきさんとがっかりしていると、mahさんがシレッと『出たよ』

ふぉっ!
この日のドロップ率は神懸かり的です!!

これは必要なのが私じゃ無いから?
やっぱり物欲センサー?

何にしても、マラソンは5周でゴール♪
皆さんにお礼を渡すつもりでしたが、皆さん丁寧にお断りの方向で^^;
mahさん、しぶきさん、みみなさん、本当にありがとうです~^^


さて、ページの使い道は二つ前の記事(記事って言うのかな?アレはw)を見ていればお解りでしょうが、ファルルさんにあげたかったのです^^♪


ブログを書いて、程なく。

来てくれました^^


ファルルさん降臨www

良かった、本当に良かった。

この部分が一番の賭でしたからねぇ^^;
来て貰えなければ全てが水泡と言う、かなり行き当たりばったりな行為でしたからwww


スキル獲得まで、チコっと手間取りましたが、無事にFBL習得^^

喜び勇んで外に試し撃ちに行きました~^^

ファルルさんの初FBL~♪


え?こっち?


って、え?
ちょっ、こっち?
うそん?
きゃ~~~!!




どっか~~~ん!!
EDIT  |  02:41 |  戦闘  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

ありがとうです。感謝です。これで、すこしは、お役にたてる、かな?
こんどは、カミラさんのアイすすピア集めかな><bできる限りの協力をさせてね~☆
ファルル |  2007年05月06日(日) 07:08 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
そうですね~、私も少し真面目にページ探し始めましょうか^^
ワンドの改造も来たようですし、魔法も楽しくなりそうですね^^
カミラディア |  2007年05月06日(日) 08:54 | URL 【コメント編集】

お、FBLいいねw

私はサンダー覚えましたよww
まぁ、モリアンキャラのひなのは、初級エレメンタルすら覚えてませんがねorz
マリン。 |  2007年05月06日(日) 11:17 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
サンダーはわりと使いやすいよね~♪
ひなのちゃんもこつこつ育ててあげてね^^
ギルドの皆も見守っているよん♪
(*^-')ノ
カミラディア |  2007年05月06日(日) 19:20 | URL 【コメント編集】

無事ファルルさんの手に渡って本当に良かったですね^^;
自分が探してる物は出ないのに、もう終わった物だったり、人のものだと出やすいように感じるのは私だけでしょうか^^;

この場を借りて・・・
ファルルさんFBL習得おめでとうございます!
料理大会2位おめでとうございます!
mah |  2007年05月07日(月) 15:04 | URL 【コメント編集】

mahさん^^
奥様共々ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

無事に手渡せた時は本当にホッとしましたよ^^

誰もが物欲センサーに翻弄されていますね^^;

でもそれを楽しむ事が出来ちゃえば、問題は無いのです!
\(≧▽≦)丿
カミラディア |  2007年05月07日(月) 16:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アルゴスアルゴス(’Άργος)は、ギリシア神話に登場する魔神。全身に百の目を持ち、しかもそれらの目は交代で眠る為に、彼自身は常に目覚めている(別の伝承では、背中に第三の目があるとも、後頭部に二つ目があるとも言われる)。つまり、アルゴスには時
2007/10/12(金) 15:57:46 | 神話の世界
 | HOME | 
