09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.07 (Mon)

充実だったから(^O^)

昨日はGW最後の日、皆さんはどうすごされたでしょうか?
私は言わずもがなw
正に朝から晩までマビっておりました^^

やりたい事が一杯で何から手を付けるか迷いましたね~^^;

贅沢な悩みですw

これだけ時間が有っても、全部は無理なんですよね^^;
だって、まだ増えて行くのですからw

(*^-')ノ



【More・・・】

朝一で露店を一巡り。
いつもはダンバートンだけですが、気が向いたのでティルコにも行って見ました。

そしたら、白い鞘のクレイモアが売っていたのですよ^^

買い物です^^


色の他は普通のクレイモアですが、お値段9800G!
多分初心者さん用に出してたのかな?と、少々罪悪感も感じつつ^^;

でも買っちゃえ~w
いつか自作の物をここで安く売ろうと誓うのでした。


買い物が終わってから、探険クエストを受けてはMT使わずに馬で移動、日誌が出ないかな~と淡い期待をしてたらw

見つけた^^


初のカットラスゲット^^
最近のリアルラック、上げ上げですか?


そこそこ探険レベルが上がったので、カルー森蜘蛛足遺跡~♪

ここは2階層でも比較的通路が長いので馬と一緒に走ります^^♪

走れ!!


途中蜘蛛からヒュージ♪
その代わり、光るパーツは出ませんでした^^;
運使い過ぎたかな?

わ~い^^


ここで一度、御剣さんに探険で拾ったESと先日フィアードで拾った素材等を渡しに行きました。

インベントリの狭さが身にしみますねぇ><;


丁度その頃、ひなのちゃんがINして、どうやら暇な様子w

メインとはサーバが違う為に苦労は多いだろうと、今日拾ったカットラスを上げました^^
修理費は高いけど…まぁ、ガンバレ^^;

遊ぼう^^


せっかくなのでカルー森に一緒に行ってもらいましたよ^^

わ~いわ~い^^


この日、二度目のヒュージ♪
ラッキーガールを付けている時よりも確率上がってませんか?

その代わりwやっぱり光るパーツは出ませんた。
ん~何かパターンになってきたなぁw


クリアした頃、ギルドチャットにて見慣れない位の人数がINしている事に気が付き、メンバーによっては顔を合せた事の無い組み合わせも有ったので、ダンバートン銀行横(溜まり場w)に集まってもらいましたよ^^

すごい^^;


圧巻ですw
イベントの時でもこんなにギルメンが集まった事無いですよ^^;
左側から順に『神楽ひなの』ちゃん、私『カミラディア』、『シャランラ』ちゃん、『みみな』さん、『ネビタン』、『カズキング』、マスター『おかいあすな』さん^^

全員では有りませんが、私の『ファミリー』です^^

ここで私が幸運ポーションを作って、それから出た所に行こうと提案しました♪

その間に、笑談したり、寝ているみみなさんを叩き起こしたりw
その手段も^^
メッセージに、爆弾に、メールまでw
(マスターとみみなさんはリアルフレw)


みみなさんが起きた頃w手に入った物は………

おお~~~


光るストーンガーゴイルの石像!!
行った事の無い人多数の遺跡です!

良くやった私!
偉いぞ幸運ポーション!!



っと、実はこの辺りで携帯からの更新では画像が苦しくなってしまいます><

まことに勝手では有りますが、この続きは明日の更新(続けて書かない辺りが計画的w)でお送り致します^^

明日の更新も夕方になると思いますがw
楽しみにして頂けると幸いです。

では又明日~♪
(^O^)/~~ see you !
スポンサーサイト
EDIT  |  17:06 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

おひさーーーーですb


ティルコの露店ルエリにもありましたよーー

なんか新実装の許可証がティルコで出たらしく

値段もそのためで無いかとー
七個 |  2007年05月07日(月) 18:58 | URL 【コメント編集】

七個さん^^
お手軽許可証と私は呼んでおりますw
いつだったかイメンマハで露店をだしたら予想外の人だかりが出来た事がありますww

七個さんは暫くマビお休みしていたのかな?
またブログの方も楽しみにしていますからね^^♪
カミラディア |  2007年05月07日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりでございますw

季節も巡り、もはや夏の気配も。

結婚生活も順調のご様子^^;

当日はいけなくて残念でしたが、お2人の末長いお幸せを祈っております。

エリンの祝福を貴方にb
光蔵 |  2007年05月08日(火) 11:24 | URL 【コメント編集】

光蔵さん^^
これはご丁寧に、ありがとうございます^^
これから暑い季節になりますが、今の内に体力を付けて、徹夜でマビれる位になっておきましょうw
カミラディア |  2007年05月08日(火) 11:45 | URL 【コメント編集】

みみなさんからラビDの宝箱から、刀の図面がでるとか、カルー森通常の宝箱からレアな刀がでるとかききました。最終の宝箱で、確率も低いそうですが、出たらお金持ちになるそうです。すごいですね~☆
ファルル |  2007年05月08日(火) 15:07 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
刀はぼちぼち売られ始めましたが、形以外は普通の剣の様な感じでしたねえ^^

多分確率はフィア中4位ではないでしょうかw
カミラディア |  2007年05月08日(火) 17:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
