09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.08 (Tue)

計画的続きだからw

昨日の記事の宣言通り、6日の出来事の続きで御座いますw

この微妙な引き延ばしは、画像の関係と私の更新速度を加味した計画的な物ですw

まぁ色々突っ込みは有りそうですが^^;
それは向こうに置いといてw
続きを始めましょうかw
(*^-')ノ

(昨日の記事をまだ見て無い人は、先に昨日のを見てね♪)



【More・・・】

光るストーンガーゴイルの石像を手に入れて、超雅メンバーと遺跡までやって来ました><b

遺跡へ


それにしても、ジャイアントの馬は大きいですねぇw
同じユニコーンでも差がこれだけ有ると親子の様です^^


メンバーが集まったのを確認して遺跡突入です^^

予備知識が無いので走るゾンビにビックリw
それでも6人いるとフォローもしやすく、快調に進めますねぇw
快調なので、もうボスですよ………

って、えぇ!?
ここって一階だけなの?
マスクゴーストも出ないし、すっごく楽だったんですけどw

何だか見掛け倒しだなぁ^^;

ヒカルがご


お待ち兼ねのガーゴイルは…

石像程光って無いよ~^^;

しかも弱いしw

マビノギ三大ガッカリの一つに登録しておきましょう^^;


それにしても気の置けない仲間が集まると言うのは、素晴らしいですね^^

皆でゾロゾロとキャンプに戻るとフレリストにまた一人^^♪

遅れながらも


はい♪
言わずと知れたwまいだーりん♪
縁も来ましたよ~*^^*

なによ!いいじゃないw
って、誰です?ヒューヒューいってるのはww

雅なる者達


縁も含めて、今一度記念撮影^^
このSSは永久保存版ですww

時間はお昼を回っていたので、ボチボチとご飯を食べに行ったり、休んだりするメンバーにお礼と別れを告げ、今度は縁とひなのちゃんの三人でカルー森のゾンビ遺跡です^^

譲れません^^


移動はチャッカリ縁と二人乗りw
この特等席は譲れません^^♪

GOGO!カルー


遺跡では、ひなのちゃんが、ペットのフィルトで挑戦!

ネズミって………つおい^^;

回し蹴りの威力は、その体とはかけ離れていますよww

もへもへ~


クリア後の一枚^^

縁もフィルトもかあいい♪


こうして、私の久し振りに長い一日は終りましたw
大型連休万歳w

また、いつか、今度はギルメン全員で集まって見たいものです^^
チャンスは少ないかもしれないけど、祭日とかなら可能性は有りますよね♪
(*^-')ノ

雅なれ!まいふぁみり~ww



最後におまけw

あ!!!


あっ!!!
EDIT  |  16:39 |  でぇと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

惜しかったです、今度は一緒に記念撮影したいですね。
ファルル |  2007年05月08日(火) 19:51 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
日曜日だったのでファルルさん、朝だけでしたものね><

少しづつでは有りますが、メンバーも増えているし、積極的に集まって遊びたいですね^^♪
カミラディア |  2007年05月08日(火) 20:43 | URL 【コメント編集】

なっww
最後の一枚とってたんだww

しかし由縁さんとのデートの邪魔計画は成功したから私だけいい気分♪(コラ
遺跡に行く途中すごく重かったようなw
マリン。 |  2007年05月09日(水) 15:02 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
ほほぅ、そう来たか。
(^_^#)

いいもん!二人乗り出来たからw

でも、プレゼントしたネズミが活躍してくれているのは嬉しい限りです^^♪
カミラディア |  2007年05月09日(水) 16:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
