08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.26 (Fri)

指令なんだから(≧Д≦)ゞ

アップデートが終わった事は他の方々のブログを見て知っているのですが、次にカフェに行ける時間が読み切れないカミラディアです
ρ(..、)

明日の夕方に少しだけ行けるかな~どうかな~と言った所でしょうか^^;

時間の都合上、バタバタとダンジョンを周るか、お友達とお話してるかでしょうけどw

めどが立ち次第、また誰かに『カミラ指令書』を渡すとしましょう。



【More・・・】

皆さんが知っている『指令書』と言えば、『魔族指令書』ですね。
最近はまた巨大フィールドボスなんかの関係で見つける意義が上がった様な気も少しはしますが、やはりあのテロップを気にしたのは『巨大白狼』では無いでしょうか?

退治クエストを受けてからも、なかなか巡り逢えず。
やっと逢えたと思ったら、その強さに圧倒され。
何度涙を飲んだ事か…(特にこの頃は、早朝に遊んでいた為、周りに助っ人無しの状態)

確か倒せた時は、ナオ5回とその場復活2回で倒したと記憶しています。
(^_^;)

『指令書』その物は狩りでもしない限り、めったには拾いませんよね^^
んで、初めて拾った時にすっごく不思議に思ったのですよw

これって、誰が書いているんだろう?

だって現れるのが『熊』(巨大が付いたっけ?忘れちゃった^^;)で普通に動物。
落としたのは、『タヌキ』で、こちらも普通に動物w

魔族って人出不足なんだろうなぁ
σ(^^;)
EDIT  |  16:11 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

巨大白狼懐かしいですね~
あの時は指令書を使わずにおこうかとも迷ったりしましたね~

でも、指令書を持たされたのに普通に生活しているタヌキたち…
管理体制大丈夫か?
由縁 |  2007年01月27日(土) 10:42 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
魔族指令書って、拾った後で別のフィールドに持って行けるのですかねぇ?

タヌキは司令書を拾ったのか、貰ったのかw
貰っていたなら凄いですよ!私たちが読む様にタヌキ達も文字を理解してる事になります!
(@_@)
カミラディア |  2007年01月27日(土) 12:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
