06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.11 (Fri)

こっちは初心者だから(^_^;)

最近周りにも言われて、自分でも近接はそこそこのキャラクターになって来たんだな~と思う様になったカミラディアですw

まぁ、魔人様達にはどう逆立ちしても敵わないのは承知しておりますけどね^^;

他のスキルを上げる前に何とかミルを1にしたい所ですが、少しくらいはお遊びが有っても良いのでは無いかとw

そんな訳で、少しばかり弓を使って遊んでみました♪

o(^-^)o



【More・・・】

縁から貰ったクロスボウを携えて、弓でカルー森に挑戦^^

蜘蛛の牙遺跡なのでそれ程辛くは無いかと………
まぁ無理の無い程度に頑張りましょうw

弓でカルー


最初の部屋で蜘蛛からお金が一杯~♪

そこそこの威力が有るし、防御も高めなので殴られながらもビシビシ打っていけますw

とても弓士とは言えない戦い方ですけどね^^;

幸先いいですね^^


200本のボルトも2階の始め頃にはあっさり無くなってしまいました^^;
結構消費するものですね。

残りはいつも通りに進みます^^

そう来ましたか^^;


ボスからは光るパーツでは無く、こんな物が………^^;

いや、まぁ、何も無いのに比べれば………
うん、そう思っておこうw


気を取り直して、ボルトを補充し、もっと簡単なキア初級へ~♪

ここならマグナムが当たって墜ちないのはボスだけなので、練習には良いですねぇ^^

装備に貼るESが出るかもしれないし♪

キアでランクアップ


サックリとマグナムランクアップ!(一撃だけに、南無ナム?)

自分に有った練習場所を見つける事は大事ですね^^


剣は使ってないよ~とか言いながらミルw

戦略です


い~のwこれも戦略なのw

南無ナム


ミニゴーレムには、出だしマグナム、後は打っては殴られ打っては殴られの繰り返しw

弓持って近接やってる様なものでしたね^^;


残念ながら貼れそうなESは無かったので御剣さんに声をかけると、キアのイベントダンジョンに来ているとの事^^

すぐにチャンネル移動で会いに行きました。

兎は寂しいと


ダンジョンの途中で落ちたらしく、ぽつ~んと座る兎さんが一羽w
素材やESを渡すと、ブルースカイの皆さんが帰還^^

ユスリナさんからPOTまで頂いてしまいました♪


仲間の元へと帰る兎さんw
今度ははぐれないようにね~^^

頑張ってね~^^


ブルースカイの皆さんを見送った後、熊やら骨やらを倒してトレーニングを埋めて…

レンジD

レンジDに^^
まだまだ上げ始めなので楽ですね♪

この調子でエンチャント探しのついでにレンジは上げて行きましょうかね^^♪







チョッとおまけw

あら^^;ハシタナイw


この服で蹴りはまじゅいです。(って言うか、足!長っ!)

(*ノノ)
EDIT  |  15:58 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

弓~ 弓は慣れれば便利だよ~w
慣れるまでが大変だったことを覚えてるけどねww

やはしカミラさんは接近型ですねぇw
マリン。 |  2007年05月11日(金) 16:13 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
縁や他の人たちが、シュピン!シュピン!と敵を格好良く打ち抜くのに対して、私は、打っては殴られてミルw
もしくは殴られてカウンター^^;

もしかしたら、矢を使うより弓で殴った方が強かったりして………
。。。(〃_ _)σ∥
カミラディア |  2007年05月11日(金) 16:48 | URL 【コメント編集】

弓がんばってますね~^^
ボクは最近近接をがんばってます^^;

誰かがミル5、ARBぐらいからAR→ミル→ARが繋がるといっていましたよ~。
#でも、ミル後のARは80%照準だからはずれちゃうんですけどね^^;あれ絶対80%じゃないよぉ><
mah |  2007年05月11日(金) 17:49 | URL 【コメント編集】

mahさん^^
丁度逆の事をしているのですね^^;
ARはレンジを上げておかないと、威力半減と聞いているので、数字ランクになるまでは封印状態です^^

今は照準速度が遅いので、ゼロ距離射撃がメインになっていますw
このスタイル、確立してみようかしらw
カミラディア |  2007年05月11日(金) 18:09 | URL 【コメント編集】

なんかミルがヘッドスピンに見える件w

俺も初心者ジャイアンなのでどこか連れて行ってくださいw
kowareya |  2007年05月12日(土) 12:46 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
ジャイアントは初心者でもプレーヤースキルは1な件ww

実際皆さんジャイアントは初めてでも、ルンダとかガシガシ突き進めるみたいですからねえ^^;
いやはやジャイアントの基本的な火力には驚かされますww
カミラディア |  2007年05月12日(土) 17:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
