09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.10 (Thu)

こう言う楽しみも…ねぇ^^

何かとエリンに行くと、戦闘の色が濃くなる私のブログ^^;

もちろんそれが間違ってるとは思っていませんが、たまには息抜きをしてみようかな~とw

今まで撮り貯めたSSと新たに撮った物も交えて、カミラディアの自己満足ファッションアルバムを作ってみましたw

皆さんから見た私は、どんなキャラクターなのかしら?

σ(^◇^;)



【More・・・】

先ずは、あの世で拾った伝統衣装での一枚^^

着せ替え


露店で欲しいな~と思っても高すぎた鎧><

鎧


普段からはかけ離れた、「おまぬ」なショットw

見えてるよ~^^;


パラディンってやっぱりカッコいいと思うの^^

トサカ


貸して頂いた、たっか~いドレス、いまだに相場は凄いお値段^^;

すぐ横に^^


罰ゲームとか言いながら結構ノリノリw

うにゅ?


物が同じでも、色と人が違うと別の物みたいですよね^^

ひなのちゃん


結婚のお祝いその1
タンクトップは動き易そうに見えますが、体をひねる動きは危険だって知ってた?

タンクトップ


結婚のお祝いその2
夜のお仕事バージョンだそうですw
実在しそうな感じがしますね^^;

夜のお仕事用w


今日最後の一枚

記念に


ここまでのエリンライフで、最高の衣装。

一人では絶対に着れなかった服ですから^^

如何でしたでしょうか?
気分転換にはなりましたか?
(*^_^*)

御意見など気楽にお寄せ下さい♪
EDIT  |  23:31 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

もっと色々着てみません?
お貸ししますよ^^
折角いろいろあるのだから…

あ・でもインベントリがぁ…
ファルル |  2007年05月11日(金) 05:28 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
こう言うのはまぁ、たま~にだからこそ珍しいし、楽しいのだとw
ファルルさんの服を借りたら、インベントリだけでなくブログの画像も一杯になっちゃいそうwww
カミラディア |  2007年05月11日(金) 07:14 | URL 【コメント編集】

いいねぇw
私も着たいなウエディングドレスw

私は自分のキャラを戦闘よりも生産やら着せ替えやらであそんでますw
服を買いあさっては財布がひんやり^^;
だれか私に金をくr(コラ
マリン。 |  2007年05月11日(金) 15:13 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^;
結婚は巡り逢わせでしょうね~^^
エリンでも、多分リアルでもw

お金は何もしなければ入って来ませんよぅw
生産で効率が良いのはやはりもふもふして太い糸を売るのが一番かな?
カミラディア |  2007年05月11日(金) 15:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
