07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.13 (Sun)

目が回りそうだからw

朝エリンに入ったらいきなり見慣れた名前が目の前にww

いきなりです^^;


ビックリしましたw

害と困難のエンチャ装備を届けに来てくれていたのです^^

早速装備しては見ましたが、残念ながらゾンビはボスにはなってくれませんでした^^;
でも、安心してトレーニングに入れるのはたしかです!

さて、今回のゾンビ狩り、どんな結果になるのやらw



【More・・・】

ミルです!
ひたすらにミルなのです!!
ランク2なので範囲は少々広めと言っても、10歳だから実は今までより狭いですw

間合いを掴むのにチョッとてこずりましたが、重装備なのでダメージは1しか来ません><b
4回叩かれるのが腹立たしいですけどねw

いけいけ!!


もう、立ってるところの草が禿げるんじゃないかって勢いでグルグルやってましたw

応援^^


始めて間も無く、心強い応援、kowareyaさんのサブキャラ、『ハイランダー』さんも来てくれましたよ~^^

回復とかしてもらえるのは本当に有り難いです^^

くーぽん^^


今回の2周年イベントでのクーポンも落とすのですね~♪

ゾンビはお金持ち^^


ゾンビ狩りは以外とお金が貯まります^^♪
今回は結果的に22万Gも貯まりましたよ^^

お財布2個持って行って良かった~
一時間で5万G位拾った計算になりますね^^

目的と違うのが^^;


ミルトレをやっているとヒーリングも上がりますねぇ^^;
目的の副産物ですが、トレーニングが終わったのでランクアップ!

個人的には一番使う魔法ですからねぇ



ミルトレも4時間続けて今回は終了~
………つ、疲れた(@_@;)

結果はこんな感じ~

努力の結晶^^


ボストレが700程残っていますが、時間を見つけてあの世に来れば十分に埋まる範囲です^^

他の狩りで強い敵を倒していけば少しは足しにもなるでしょうしね^^♪

もうしばらくおあずけですが、この苦労はランクアップ時の喜びに繋がるでしょう。(と、思っておかないと続けていけませんってw)

レベルも32まで上がりましたし、次回の転生まではまた生産に勤しむ方向でいきましょうかw



装備を届けてくれたみみなさん。
手伝ってくれたkowareyaさん、本当にありがとうでした~♪
(^o^)ノシ






装備を返す時の一枚^^

ありがとね~^^


チビッコ二人^^
10歳キャラってやっぱり可愛いと思うのwww
EDIT  |  22:29 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ヒーリングが5ですかぁ…APもかなりでしょう、一度はヒーラーの道を目指したあたしには、眩しいです。PTヒーリングもこの際上げましょう^^;
ファルル |  2007年05月14日(月) 10:16 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
APは20必要でしたね^^;
確かに大きいけどパラディンでも回復!って感じで良いですね~(一回に135回復)

PTヒールは…それこそAP無くなっちゃうw
(^_^;)
カミラディア |  2007年05月14日(月) 13:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
