09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.14 (Mon)

嬉しい予定外だから\(≧▽≦)丿

前日に入れていたお仕事が、荷物のトラブルとか言ってキャンセルになりました^^;

な~の~で~w
夜の方のお仕事が終わってすぐにカフェに行きましたよ~^^
(朝5時位w)

まだ人の少ないエリン、月曜日だから生産もやりましょうかね♪

材料集めしなくっちゃ♪
o(^-^)o



【More・・・】

最初はバリでほりほり~^^

バリ堀


通行証に期待していましたが、残念ながら何もなしw

鉱石をインゴットにしましたがまだチョッと少ないので今回の鍛冶は見送り~

材料ではありませんが、包帯が残りわずかだったので病院ダンジョンもとい、カルー森で補充~^^
因みに今回はクモの足です♪

カル森


馬と一緒なら長い通路の多いダンジョンでも楽々~^^♪

今回もお約束で、パーツは出ずにクーポンが出ました^^;


そう言えばイベントダンジョンに行ってなかったな~と思い出し、ダンカン爺ちゃんに通行証をもらってキアまで行ったら………

がが~ん><


ソロではダメだって><

良いじゃないのよ~!ゴブリンなんて怖くないんだから~!!
む゛~

良いもん、通常いくもん。
ρ(..、)

通常で見事転ばずにクリアして自己満足に浸りつつ、拾った革で紡織トレです。

失敗した…


あれ?

失敗した……


今日は月曜日………

失敗した………


み~(;_;)

10枚中2回しか成功しないなんて、確率の半分以下ですよぅ><


怒りを白クモにぶつけながら、下級通行証探しをしていたら、mahさんからキア上級のお誘いが^^

上級へお誘い^^


キア上級2人用は3階層なので、飽きも来づらく結構好きなんですよw

ここの敵の火力は羨ましいくらいに高いですよね~><

防御34有って、ランク2のガードを50以上突破ってきます^^;
流石、親分緑ヘビw伊達に3000以上の経験値では無いと言う事ですね^^;

mahさんは近接訓練中なので少々苦労してましたw

おなじみですね^^


バグベアには随分とてこずりました^^;

固いよ、カウンターでもチョッとしか減らないし。

いったいどの位ライフが有るのでしょうか?

ぞろぞろ~w


ボスの召還ゴーレムにいきなりFHで突っ込んでみましたwww

もしかして倒せちゃう?
と、思った瞬間、横から骨のスマッシュww
mahさんのフォローのおかげで死なずには済みましたけどw


なんだかんだて今日は高級革やら最高級革やら結構拾う事が出来ました^^
後日御剣さんに押し売りwに行きましょうwww


mahさん、お誘いありがとうございました!
m(_ _)m
EDIT  |  14:49 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

げつようび~は~せいさんび~♪

キア↑2人ですかぁ。
私は無制限しか行ったことないです^^;
2人~だからタイミング合えば夫婦でいけるかもですねぇw
まぁ私がさせないけど(コラ
マリン。 |  2007年05月14日(月) 15:23 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
大丈夫だも~ん♪
アルビ中2とかフィアード中2とかも有るも~ん!(そう言う意味じゃないw)
カミラディア |  2007年05月14日(月) 16:59 | URL 【コメント編集】

げつようび~は~せいさんび~♪
卵のイベントは協力プレイだって、
リーダーしか、スイッチ押せないようですよ。
時間があえば、遊びましょう^^
あ・まずは、ご夫婦みずいらず? かなw
ファルル |  2007年05月14日(月) 20:52 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
うぐっ^^;

水入らずでの時間が………><;

こ、今度一緒に行きましょうw
ね、ファルルさん^^;
カミラディア |  2007年05月14日(月) 21:36 | URL 【コメント編集】

バグベアはランク7FBL程度ではHP半分すら減らせないのでございますよ。
HPの量もさることながら、保護と防御が半端じゃないですなあ。
まあ、いつかは一撃で葬れる日が…来るといいですねえ。

押し売り上等!
でも高級革は使わないんですけどね!w
御剣 |  2007年05月15日(火) 15:30 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
私もあの位の防御と保護が欲しいw(無理)

早く鎧作れる様になりたいものですw


最高級革は使うのですよね^^
大丈夫w今なら高級革は面白い位に売れるので、貯めてまとめ売りする事にします~^^♪
カミラディア |  2007年05月15日(火) 16:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
