10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.15 (Tue)

嬉しくって仕方ないんです *^^*

昨日のINには、そこはかとない予測と計画性が隠されていましたw

つつかれようが、イジラレようが、私はここに掲載するのです^^

まぁ、たま~にな訳ですからw
良いじゃないですかww

はい!そこ!ブログ閉じようとしない!!
キチンと続きを開く!!


えぇ、まぁ、その、そんな内容ですw

(*^_^*)



【More・・・】

縁がINしたのを見つけて、チャットで話してから姿が見えるまで、そわそわwわくわくw

今の二人の関係は夫婦では有りますが、やはり同時に恋人なんだと思うのです^^

結婚してからの方が、一緒に居たいと思う強さが大きくなっている様なww

会う時間なんかはそんなに変わってはいないのにね^^

つ~しょっと^^


本人が目の前だと、まだチョッと照れたりしちゃいますが^^
やっぱり一緒に居られるのが嬉しいです♪

転生のタイミングから、私の方がちっちゃくなっていたので、並んでいると良いバランスだと思いませんか?
思いますよね?
思いましょうw

縁はいつも気を使ってくれて、今回もハーブや案山子装備を渡してくれました^^♪
もちろん遠慮なんかしませんw
遠慮する方が、縁に失礼ですからねぇ^^


さてさて、今日の行き先を聞かれてチョッと迷いましたがw
デートのふいんきが出るかな?と、コイルに決定ww

移動はもうお馴染みの
(*^-')ノ

いつもの^^


二人乗り~^^♪

コイルを選んだのは馬で行ける距離って言う打算も少し有ったのでした^^

ダンジョンに着くまでの細やかな幸せw


コイルダンジョン自体はスプライトの混合がチョッと厄介ですが、ソロで無ければ多少の無理は問題無いですね^^

複数タゲも3匹なら何とかさばけるようになっていましたし

コイルでで~と?^^


ボスも瞬殺してw
残りの時間はまったりと過ごします^^

今回は魔法の話に花が咲いて、色々話をしていました^^

わた飴^^


合成魔法も試して見ましたよ~♪

これは綺麗^^


敵は居ないので打つ事は出来ませんでしたが、ライトニングボルトと合わさるとキラキラ光って綺麗です~^^♪

タイミングもそんなに難しく無いし、十分実戦で使えそうですね!

でもこれだけで倒した場合、誰がフィニッシュした事になるんだろう?

時間よとまれ^^


一時間チョッとのデートも終了の時間。

私達が離れる前に必ず言う言葉は『お疲れ様』でも『バイバイ』でもなく…

『またね』………

どちらからとも無く、言う様になった約束の言葉。

次で無かったとしても、必ず会う事が出来ると信じて交わす言葉。

大袈裟に感じるかもしれませんが、私達は永遠にエリンに居る事は許されないから、それでも会いたいから、そして会える事を信じているから………

『またね、縁』













今日のおまけ。

初めて気づいた^^


このマークって、色んな所に付いていますね~^^;
こんな所に付いてるのは知らなかったw
スポンサーサイト
EDIT  |  19:02 |  でぇと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

いいですね、二人でいる幸せがひしひしと、
伝わってきます。お互いが想いを1つにできることって、ステキなことだと、おもうのです。楽しい時間って あ!っと言う間ですよね~♪
ファルル |  2007年05月15日(火) 19:42 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
短い時間だからこそ、想いは強くなってしまいます。
だからその想いは重なるのでしょうね^^
カミラディア |  2007年05月16日(水) 05:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
