07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.16 (Wed)

クーポン集めは大変だから^^;

2周年イベントのクーポン集めは皆さんやっているのでしょうか?

私は出るから拾う、くらいなもので、集まったら何か貰っておきましょうw
って思っています。

でもこのクーポン、同じ敵からは2種類しか出ない為に、偏るのですよねぇ^^;
ゾンビからのGとIばっかり160以上有るしw

残り一週間でどれだけ集まるのか、解りませんよね^^;

そこでこんなのはどうでしょうか?

(*^-')ノ



【More・・・】

偏って貯まってしまったクーポン、露店で売るのも良いけど、せっかく集まってのだから皆で交換会を開きませんか?

レートとか無しで完全に物々交換。

今の内に情報交換もしておけば、効率も上がると思いますしね^^

情報については、もう一つ記事を載せるのでそちらの方に^^


交歓会は20日(日)の朝11時からと23日(水)の夜7時からの2回、2chのダンバートン中央広場でやろうと思います。

やり方としては、余っているクーポンをパーティー募集看板に出して、それが欲しい人が交換に行くって形に統一しましょう^^

クーポン以外の扱いは無しって事で。


今からでも集めようとすれば、結構集まると思うので、情報を上手く利用して効率よくクーポン集めしちゃいましょう^^

皆さんの参加をお待ちしておりま~す!
\(≧▽≦)丿
EDIT  |  08:34 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

な、なんかまた楽しそうなイベントが。。
私がマビできるのは自宅のPCのスペックがダメなので週末お父さんの家に行ってやるしかないし~。
絶対クーポン集まらない。。
マリン。 |  2007年05月16日(水) 15:39 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
そんな時こそ交換会♪
例えば、土曜日か日曜日の朝に2時間位ダンバートン裏にいるネズミを乱獲wすれば、同じクーポンだったとしても100枚近く集まるはず。

それを持って交換会に行けばネリスに武器くらいは貰えるかも^^♪
ひなのちゃんでチャレンジです!

その代わり日曜日は寝坊しちゃ駄目だよんwww
カミラディア |  2007年05月16日(水) 16:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
