06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.17 (Thu)

楽しければいいのよん^^

プレイヤー掲示板にクーポン交換会のことと、このブログのアドレスを載せたら、なんだかものすごい勢いでカウンターが上がったのにビックリしたカミラディアですw

掲示板の影響力って凄いのね^^;

そんな訳で大きく宣伝もしたので交換会は一杯人が来てくれると嬉しいな♪

始まりの時間は指定しましたが、終わるのはそこに人が居なくなった時というアバウトな感じで良いと思い、「任意」としましたが…大丈夫だよね^^;

何にしても、来てくれる人皆に易の有る交換会になってくれる事を祈ります。
(^^)



【More・・・】

交換会の言い出しっぺがクーポン少ないのでは格好が悪いのでw
ラビに行って集めて来ました^^

クーポン拾いです^^


ラビで集めると結構均等にそろうのですね~
ねずみとかでも拾えるのは嬉しい限りw
でも、去年よりドロップ率が落ちているのは確かなようです^^;

そう考えると、敵の密集しているアリ地獄なんかは集めやすいかもしれませんね^^


ラビから出た後は、御剣さんがINしてたので、素材を渡すのと一緒にエンチャントの焼き貼りをお願いしてきました^^

エンチャ依頼


何気に御剣さんから結婚祝いに貰ったガントレットまで焼いて貰うのは思慮が無いかな?とも思いましたが、そのまま持っていても使わないなら意味は無いと、思い切って焼いて貰いました^^;

結果は、流石に高ランクエンチャンターです^^
次々とESが抽出されます。

案山子や鋭いが取れたし、ガントレットからはジャイアントが取れましたよ~

早速【一番削りたくない装備】にジャイアントを貼ってもらいましたwww

ドキドキしましたw


真っ白カイト、未だ削れ無し!!!

御剣さん本当にありがと~><b

他のエンチャントも失敗無しで全部貼ってもらえて大助かりです^^

エンチャントをしてる最中に、奥さんのユスリナさんも来ました^^

御剣さんがお風呂に入る為、ログアウトした後は、ずーっとお話してましたww(2時間近く?かなw)

奥様w


お互いの旦那様の話とか~w
本人達が横で聞いてたらどんな反応が返って来るかwww

沁みますね~


装備を見せてもらったりとか~♪
いやぁ、御剣さん、ストレートなだけに心に沁みますね~^^


後はリアルとマビのファッションの話で盛り上がりましたね~♪

男の子とでは、ああいった盛り上がり方出来ませんよね~w


ここで今日の目玉w
ユスリナさんのファッションショーwww

ユス


ピンク色はユスリナさんの基本ですね^^

リナ


白が入る事で引き締まって見えます^^

さんの


せくすぃ~なチャイナw

着せ替えw


タイツ付きでも素肌がチラッと見えるのがポイント^^

やっぱりこれw


ユスリナさんは、やっぱりこれ^^

可愛い看護婦さん^^
今日は何人喜ぶ人がいたかにゃ?w
ファンレターはコメントまでwww

でも既に人妻なのをお忘れなくw(あ、私もそうだった^^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

服は把握してます!(何

いやまあ、こちらこそ素材やら革やら譲っていただいてありがとうございますです。
より一層努力しますよ!

会話内容は・・・うん、まあ、色々想像というか妄想しておきましょう・・・いわゆる脳内補完?
指輪の文字は晒されても平気!自分の想いを出すことに躊躇いはないですさー。
御剣 |  2007年05月19日(土) 09:25 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
流石は旦那様w
3サイズも把握してるのかな?

会話内容の予想が当たっていたとしたら………えっちw(マテ

おっ?今日のお終いの一言は漢気に溢れていますね~ww
それでこそ旦那様^^
カミラディア |  2007年05月19日(土) 13:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
