10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.20 (Sun)

一回目の交換会だよ^^

今日はクーポン交換会^^

でも、それまでに時間は少々有ったので他のこともちゃんとやっていましたよ~^^

カフェに来て何もやらないほど勿体無い事はないのですww

って言ってもほとんどは、クーポン集めの狩でしたが^^;


充実した時間が送れたと自負しているのでwいいのですが、結果は…どう評価したものでしょうねえ^^;

まあ、水曜日はイベント終了前日なので期待してはいるのですが…
(^_^;)



【More・・・】

交換会までにやっておきたかったのは、調合!

取り敢えず少ないマナPOTをヌーに与えながら抜けるだけのハーブを抜いておきました^^;
今回やたらと赤ハーブが抜けたのは神の情けかヌーの労わりかw

なでなでw


おかげでマナライフを作るだけのハーブは確保できました^^

マナライフを消費しつつ、マナライフを作るw
自給自足もここまで行けば言うこと無し^^

そして………




やったね^^バンザイ


ついに調合Bランクへ!!

長かった、本当に長かったw
いつCに上がったのかなんてとっくに忘れましたよww

チョッと楽?


Bランクの修練内容は、FAを飲むってのが有るのでもしかしたらCランクよりも楽かもしれませんね^^
飲む分は確立の高い10の方で作れば早めに終わるんじゃないかと思います。

それでも時間はかかるでしょうけどね^^;

まあ、自給自足がモットーなので気長に行きますよw

え~~い!


調合後は、センマイへ狩に^^
「お前は金太郎か!!」
ってくらいにクマをイジメますww

褐色クマが強い敵に戻っていたので、ミルトレにもなりますし。

クマからのクーポンは他より落ちやすく感じたのは偶然でしょうかねえ?

会場にて


時間が迫る中、交換会会場にはフォックスさん(starfoxちゃん^^)がいましたよ♪

いよいよ11時!交換会スタートです!!



って、あれ?
人が殆どいにゃい^^;

交換会~^^


マスターや縁も来てくれて、のんびりと~w
待つ事にいたしました^^

そうしているうちにボチボチ集まり始める見知った顔ぶれwww
いやぁ、仲間って本当に有り難いです^^♪

そんな中、チラリほらりと現れる、掲示板を見て来てくれた方々♪
ありがと~~♪
\(≧▽≦)丿

うん、人数じゃ無いのです!
来てくれた方々が呼び掛けに応えてくれたのが凄くすっごく嬉しくて^^♪


一時間位経って、新しく人が来なくなった辺りで交換会終~了~

この後も水曜日に二回目の交換会が有りますが、イベント終了前日なので、も~っと一杯人が来てくれる事を期待しますw

イベント期間が終わる前に、良い物貰っておきましょう♪
(^_^)v
EDIT  |  23:15 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

お疲れ様でした、水曜日が最後のチャンスですね、いい交流が出来るといいですね。
ファルル |  2007年05月21日(月) 02:20 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
水曜日は最後だけに人が大目になるのでは無いかと思うのですよ^^

チョッと楽しみです^^
カミラディア |  2007年05月21日(月) 05:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
