07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.31 (Wed)

一人じゃ持て無いんだから^^;

SSを使う方法も少しは解った訳ですし、この辺りで私のペット達を紹介してみましょうかw

以前お話した様に、私にとっては大事な荷物保管所でも有るので、SSにはインベントリも併せてみました。
(*^-')ノ



【More・・・】

私の初ペット、柴犬の季包(キサナ)です^^

きさな


始めの頃、キアをソロで周る時は彼が必要不可欠でした。
現在は主にハーブ関係を持ってくれています^^

季包の火力を補う為に買ったミニ熊の牙雪(ガセツ)です^^

牙雪


ポイズンゴブリンに苦しめられていた時、彼の火力と体力には驚かされました。
現在はマナ、スタミナポーションを持ってくれています^^

プレイ時間が長くなって、二匹では足りなくなったので補充したラブラドールの闇主(アンシュ)です^^
この名前は私の好きな小説の中から使いました^^;

闇主


大きいインベントリに喜びつつ、ダンジョンで拾い物を全部持ち帰られる様になったのはこの頃からでした。
現在は白黒装備と戦闘以外の装備を持たせています^^

実装当日にアイテム捜索機能の魅力に負けて即座に買ったヤタガラスです^^
最近のアップデートで『ヒーラーの様に頼もしい』タイトルが付いていました^^

ヤタ


初めての捜索でフィアード中級4通行証を持って来たとんでもない子だったりしますw
当時の私には絶対無理~><;
屋外で狩りをする時は捜索しつつ、回復役になって貰っています
現在は祝福、ライフ系ポーションとサンダーのページを運んでいます。
更に、女の私がナオのポーションを持っているのは、以前バレンタインのお返しに貰った物をいまだに持っているのです^^

G2クリアの記念に増やした仲間、ボルゾイの白煉(ビャクレン)です
この子も闇主と同じ小説からです^^

白煉


パラディンの使い所がイマイチ掴めず、結局他の犬達と同じ扱いを受けていたりしますw
現在はマフのストック係になっています^^

実装を待って、即座に購入したサラブレッドのヒースクリフです^^
ソロでの移動は彼にお世話になりっぱなしですw
この名前はユダヤ系のお名前ですね^^

ヒース


短時間でダンジョンをクリアしたい時にも使ったりします。
もう一頭のアルと一緒に使えば、ダンジョンの移動は全部馬でって事も可能です^^
インベントリには予備のクレイモアとアクセサリー、他雑貨を運んでいます。

限定ペットのユニコーン、アルステラです^^
二人乗り用は絶対ユニコーンと決めていましたw
ヒースクリフに対してこちらはゲルマン系の女性名称ですね^^

アル


二人乗りは良いのですが、サラブレッドのスピードに慣れると、どうしても呼び出す回数が減ってしまいます^^;
鞍の着いてない馬に乗るのがどれ程難しいかネクソンさんは知っているのでしょうかねぇw
フィリア関係は大体この子に持って貰っています^^

薬草学の強い味方、ハーブ豚の猪悟能です^^
西遊記の妖怪、東方大将(これで間違って無かったかな?)猪悟能八戒から名前を頂きました^^

ちょご


ホワイトハーブの為に買った様なもので、精霊の修理にも一役かっています。
彼の小さなインベントリは全て小切手で埋まっているので、なんと400万Gの豚さんなのです!
『銀行の様に安定した』と言うタイトルが付いていましたw

私が好きな犬の種類は?と聞かれたら、即答で『アフガンハウンド』と答えます^^
それを聞いて、『みみなさん』が私にプレゼントしてくれた、アフガンハウンドの千過(センカ)です^^
この名前は小説内で、闇主の別の名前ですw

千過


この子も闇主と同じ大きさのインベントリを持っているので、白重装備と精霊修理用のフルートショートを持っています^^
それでもまだ余裕が有るので鉱石を掘る時は大活躍です~

たま~にこの子でログインして狩りをする時もあります。
まあ、気分転換って奴ですね^^

みみなさん、千過は元気に育ってますよ~
安心して下さいw


この愛すべきペット達にもうすぐクローバーヌーが追加されます^^
彼は私にどんな楽しみをくれるのでしょうか?
(*‘‐^)-☆
スポンサーサイト
EDIT  |  10:10 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

いつも、ペットの名前由来はなんなんだろうなぁ~
なんて思っていたのですが…
なるほど…ちょっとだけ解決しましたw

それにしてもみんな名前ちゃんとつけてるなぁ……
………(´・ω・)
由縁 |  2007年01月31日(水) 19:04 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
名前の由来を全部載せると、5000文字の制限を超えてしまいそうだったので今回は少しだけ。
機会が有ったら詳しい事も書いて見たいですね~^^
カミラディア |  2007年01月31日(水) 21:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
