06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.23 (Wed)

突然だったから(;;)

少し長い前置きになります。

昨日、突然のお別れが有りました。
私と同じ超雅のファルルさんから「さようなら」と一言だけ………

理由やそこまでの経緯などは知りませんが、あまりにも急だったので驚かずにはいられませんでした。
マビノギはゲームです、だからゲームをやめた時は会えなくなる時なのです。
ゲームの中で知り合った人が、ゲームをやめた。
それだけの事なのに、何故こんなにも寂しいのでしょう。

個人の事情に口を挟むのはいけない事かもしれませんが、一つだけ気がかりなのは、彼女が自分で決めた「さようなら」なのかどうか………
自分で決めたことなら、笑って送り出してあげたいのです。

でも、それを知るすべはもう有りません。
ただ私はお友達になった女の子が一人、エリンから居なくなったと言う現実を受け止めるしかありません。

ファルルさん、今までありがとう、たまにはこのブログも見てちょうだいね。
私はいつまでもエリンに居ると約束しますから………




【More・・・】

どんなことが起きても日常は変化無く流れ続けるのは、エリンもリアルも同じようで………

私は今日の夜に企画した交換会のために夜中色々やっていたのです^^;

贅沢な


クーポン集めついでに、カルー森で蜘蛛パーツ取りとか。

3周してやっと光る足パーツが手に入りましたよ、後は牙だけですが、さくっと出ないでしょうかねえ^^;

蜘蛛イジメ


MAのクーポンを取るために、アルビ下級に行こうと墓場で蜘蛛を苛めると、4匹目でさっくりと出ました。
運の偏りはどうしたものでしょうw

こうもり~


久しぶりのこうもりさん。
まだ同じレベルで居てくれたのには感謝したいですね^^
それでいて軟らかいので、とても倒しやすく、数も出てきて良い感じです。

ぷすっ


青狼も軟らかくっていいですね、ただ離れて吠えてるだけだしw

おかげで全クーポン50枚達成^^

本に張り付けながら傍らで精霊に餌をやったり。
って、手間取りますねぇw

やっとの思いで手に入れたカイトは………

50枚の


思いっきり通常色………まあ、そんな者です^^;

アオ縁


特別にいいものではありませんが安い物ではないし、縁の青色も綺麗な方だと思うので、イベントの賞品にしますね^^


さて、今日からファルルさんの居なくなってしまったエリンライフ。

それでも私は顔を上げてエリンの道を走り抜けます。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:47 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

カミラは、わたしより先に、いなくなったりしないで下さい。
と、茶化し入れんと書けんね。

ファルルさんの件は、自分も正直驚いています。……なんも役にたてんかったし…気付けんかったのが残念…。


でもカミラが前見ているのに、旦那がグチグチしてもしゃぁないからね~
スイッチかぇる~


そろそろイベント開始時間かな?
一応宣伝しといたからね~

にしても…『縁の青』って部分でびっくりしたw
由縁 |  2007年05月23日(水) 18:48 | URL 【コメント編集】

ファルルさん、いってしまったんですね。。
本人のブログを見ておどろきました。
また、いつか会えるといいなぁ~。

もうイベントは始まってるのかな~?
水曜日の部に参加できなくって残念。。
メインでもうさみみ1個しかもらってないし、ちょっと未練が。。

また3周年イベントでクーポンやるかなぁ。。
マリン。 |  2007年05月23日(水) 20:34 | URL 【コメント編集】

縁^^
私はいなくなったりしないよ。
許されるならば、マビノギが無くなるまでずっとエリンにいるよ。

ファルルさんの事は解らない事だらけ、何とか連絡が取れたらと思って、色々やってみようと思います。
それくらいは、おせっかいでも良いよね?

縁はふちとも読めるものねw
青好きな縁にとってはピクっと来たカナww


マリンちゃん^^

うさみみ貰ったんだ~^^
片方曲がった奴可愛いよねw

多分来年もやるのではないかな?
あまったクーポンはダンジョン作る時に使いましょうwww
カミラディア |  2007年05月23日(水) 21:34 | URL 【コメント編集】

よく「引退するよー」とか言って、数日後に復活する人もいたり…逆に「少し休止します」と言ったきり、まるでinしなくなる人もいたり。
出会いは別れの始まり、そして突然訪れるものとはいえ、割り切れるものじゃないですよねえ。
ネットの世界は特にそれが顕著ですけど、でも互いに過ごした時間はかけがえの無いものですから、うん、まあ、そんなわけで(まとめきれずに逃走

結局イベントのどちらにも参加できずにすいません(´・ω・`)
御剣 |  2007年05月24日(木) 14:31 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
ゲームをやめる理由は人それぞれで問題無いとおもいます。
ただそれは本人が納得しているならです。

私から見て、ファルルさんの引退は、誰よりもファルルさんが納得してない様に思えて………

いえ、多分、私も納得していないのでしょうね。
これから少し、自分を納得させる為に動いてみます^^


交換会は、粗削り過ぎた感じも有りましたね^^
もしも来年も有ったら良い企画を立ててみせますw

もうすぐ次のイベントを発表するので、そちらもお楽しみに^^♪
カミラディア |  2007年05月24日(木) 16:38 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月24日(木) 19:27 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
