04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.24 (Thu)

2回目の交換会だよ^^

前回の事をふまえて………

宣伝中


一時間前からダンバートン1chで看板を上げていましたw

気分はサンドイッチマン(古っ

σ(^◇^;)



【More・・・】

7時過ぎたばかりの会場の様子。

人が


日曜日に比べて、予想外に………

少しずつ


私としては、文句無し><b

ただ、今回のクーポンは、全体的に偏りが目立ちましたね^^;
ネクソンさん、来年はその辺りも考慮してくれると助かったりするのですけど…いかがな物でしょう?

足りない分は


私もラストスパートで足り無い分を拾いに行きました^^

何とか時間までに30セット作れたので十分かな^^♪

ワンド


20枚でもらった灰色ワンド。
これって喜んでいいのかな?

おたま


10枚でもらった耐久の高いおたまw

万能だぞ~w

でも、リアルの料理の腕には影響が無いのです。
(ノ-o-)ノ ┫


参加者の皆さんは有益な交換会になったのでしょうか?

なにはともあれ、集まってくれた皆さんに感謝!!

今回はイベントとと言うよりも、交流会に近く、私がどうこうする必要が無い代りに少々物足りない感じもww

その分次のイベントは力入ってますw
乞うご期待!
(*^-')ノ
EDIT  |  17:50 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
