04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.25 (Fri)

嘘も方便だよね?

私はお仕事を昼夜とかけもってやっているのですが、自業自得と言うかw休みがなかなか取れません^^;

そんな折に、フレンドのみみなさんからコメントでファルルさんから連絡が来たとお知らせが有りました。

それを聞いちゃったら何が何でもみみなさんとお話がしたく、でもお仕事は有って………

仕方ないので、急遽、病気になりましたwww

熱が~ww
目まいが~www

そんなこんなで、カフェに駆け込みです

^^;



【More・・・】

今回、ファルルさんの引退にあたって、何とか連絡を取れるようにしたいと回りのみんなが望み、一部のサービスを経由してつながりを持っておこうと言う事になったのです^^

ゲームを引退しちゃっても、友達じゃなくなるわけでは無いですから^^
それにファルルさんがいなくなることが、こんなに自分にとってショックが大きかったのも予想外でしたし…


ここで問題だったのは、私のPCおんち^^;
ホントにゴメン、登録とか何がなんだかwww

合計4時間近くかかって終わらせましたよ^^;

その方法だって、マビにINしてメッセでナビしてもらいながら。
それでも間違ってやり直しとか、もうよくぞ最後までつきあってくれました^^;
kowareyaさん感謝です!

途中重大な秘密とかがwプロフィールに出ていたりしましたがww
もちろん秘密の方向でお願いしますよ~~^^;
そうじゃないと、記憶と一緒に存在も消しちゃうぞ(マテ

どうにかファルルさんと連絡が繋がるようになって今は、すっっっごくホットしています。

今日の記事はマビに関係ないと思う方もいるかもですが、リアル有ってのマビノギですw
それにエリンの仲間の事ですから^^


お仕事を休んだ分のツケがちょっと怖いですがw
なんとかなるでしょう^^;

お店のみんなゴメンヨ
EDIT  |  11:56 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

連絡取れてよかったねー
人事ながらうれしいものです

重大な秘密・・・・なんだろ?
フォックス |  2007年05月25日(金) 12:10 | URL 【コメント編集】

お仕事までやすまれたのですか、ごめんなさい、あたしなんかのために…

本当にごめんなさい。
ファルル |  2007年05月25日(金) 14:48 | URL 【コメント編集】

今回は荒療治でスイマセン
このタイミングを逃してしまうのも今まで1関係者なわけで、ほおっておく訳には行かなかったので強引にいかせていただきました。

途中、自分以外にメッセに参加しているのが気づかなくて結果ポロリがありましたが、自分も一部暴露があったのでそれはそれでいいですよね?w 
まぁ神様だから、最後は何とかしてくれるでしょう・・・

自分もマビ引退状態ですが、表舞台にいなくても裏で横のつながりがあるだけでぜんぜん違うので結果、うまくいきましたが巻き込んでしまった方は申し訳ないです。
kowareya |  2007年05月25日(金) 17:51 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
ありがとうございます~♪
秘密とは知らない方が幸せなのですよwww


ファルルさん^^
謝る所じゃないですよ^^
前に私達は家族みたいなものだと言った事が有りましたよね?

家族が不調な時くらい休みを取ってもいいのです^^

それに私も少しは休みが必要だったから、そのついでって事で。

後、もう一つ『あたしなんか』って言い方はダメダメですよ。
自分の事、過小評価しちゃう元だから^^

今は回りの事を気にせずに、自分なりの休息をちゃんと取ろうね。
(*^-')ノ


kowareyaさん^^
作業の遅さに根気よく付き合ってくれてありがとうでした^^;

一部暴露は土に埋めるか海に流してしまってくださいww

つながりは、色々と大事なものです。
私も人どうしの繋がりは大切にしたいです。
独りでいた時間が長かったせいかな?
今後とも宜しくです~^^
カミラディア |  2007年05月25日(金) 19:01 | URL 【コメント編集】

おお~よかったね~。
陰ながら心配しておりました。
ボクも折角お友達になったんだから、マビの中だけじゃなく色々楽しめたらなって思います。
実はボクのギルドも他のゲームからの知り合いが中心となってるんですよ~^^;

これからもカミラさん、ファルルさん、他の方々が楽しく時間を過ごせる事ができたいいなーって思います。
mah |  2007年05月26日(土) 14:25 | URL 【コメント編集】

mahさん^^
ありがとうございます~^^

プレイヤー同士は基本的に触れ合う事が出来ないじゃないですか。
だからこそ目に見えない繋がりを大事にするのでしょうね^^

隣りの家に住んでる人となら、こう言うのって無いのでしょうね^^;
カミラディア |  2007年05月26日(土) 16:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
