09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.27 (Sun)

チャッカリ宣伝とかv(`∀´v)

日曜日なのに………

お仕事のクレーム処理><
勘弁してくださいな。
おかげで遊びにいけませんでした
(ToT)

縁に会えるチャンスが減っちゃったではないですか~

お酒には飲まれてはいけませんよ、あれは飲む物です^^;

周囲に迷惑のかかる飲み方はしちゃダメですよ~><


カミラからの、お☆ね☆が☆い♪
(*‘‐^)-☆



【More・・・】

カフェに行けなかった分、空いた時間に昨日買っておいたハピ☆マビに目を通しておりました。

関東の方では品薄らしいですね~^^;
私は広島の『とらのあな』で買いましたw
ただ、あそこは入る時少々勇気が必要ですが^^;

まだ在庫は有る様です。
広島の人は急いで買いに行きましょうwww

近くに本屋さんが無い人は、セブンアンドワイのお取り寄せが便利らしいです。
手数料とか掛りませんからねぇ、あそこは^^♪

さてさて私が気になっていたのは、やはりファッション関連の記事^^
開いたら目に飛び込んだのは、ユスリナさんの写真!
バーンとおっきく載ってましたよ~♪
知り合いが載っていると気分が良い物です^^♪

え?私?
しっかりチャッカリその後のページに載っていましたw
何だか一人でゴツい鎧着てるので、写真は小さめだけど目立つかもwww


今回は攻略本としての価値も大きいですね^^
ファッションの記事は写真がメインなので見やすいし。

各データも記事の種類もなかなかの充実っぷり!
これで2100円で、更におまけが付いて来る!!

って、このおまけは………
インパクト強いっすwww

これ………もらったあと身に着ける勇気有るだろうか^^;

気になる人は何としてもこの本、手に入れましょうwww

ちゃんと宣伝になってるかな??

(*^-')ノ
EDIT  |  23:35 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

カミラの記事のが宣伝よみやすいや(´・ω・`)

掲載おめでとう~
自分は載ってなくて残念だったけど、カミラや他の知り合いのってたからよしとしますかね~




ところで・・・
拍手ボタンがついているのには気づいたかな??
由縁 |  2007年05月28日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】

縁^^
縁がすご攻に出て来ないのは、珍しいよねw

モリアンで載ってる人はほとんど顔見知りって言うのは何とも^^;


拍手ボタン、実は良く理解してなかったりして^^;
勉強してきます。
カミラディア |  2007年05月28日(月) 05:01 | URL 【コメント編集】

なんの本か解りませんが(笑)すご攻の集大成でもでたのかな?
こわれや |  2007年05月28日(月) 19:01 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
おっととw
公式ページのお知らせ見てませんでしたか^^;
すご攻の別冊でございますw

そう言えば、肝心な事が抜けてるなぁ^^;
いやはや、すんまそ。
m(_ _)m
カミラディア |  2007年05月28日(月) 19:30 | URL 【コメント編集】

うふふ、とうとう大きく載れましたわ^^。
でもほんとは載れるかどうかは不安でしたからちょっとホットしていますわ。
カミラさんも一緒に載れてよかったです^^。
縁さんがいないのが残念ですけど・・
またファッションショーがあったら一緒に参加しましょうね^^。
ユスリナ |  2007年06月03日(日) 07:13 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
次の時は私もバルキリースタイルから抜けないといけませんね^^
とは言え少ないインベントリ、打開策をかんがえなくっちゃ。
(-"-;)
カミラディア |  2007年06月03日(日) 08:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
