09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.28 (Mon)

上げたり取ったりw

今日のINでいままで触っていなかったキャンプファイアを上げていたら、C→Bの時にエフィーから…

そっちが先?


そう言えば、これもエフィーからでしたね^^;

朝一番からつまづいてるし。

(^_^;)



【More・・・】

打開策は無いかとみみなさんとお話した所、手っ取り早いのはクエストを終わらせる事と、土笛を貰いましたw
何時もの事ながら、お世話になってます^^;

土笛


速攻でイリアに戻って

音楽知識8


音楽知識8に^^

なのに、エフィーからキャンプファイアのクエストがもらえません><

そしたら、みみなさんが言うには、『伐採おの』を装備してエフィーと会話………
え゛、もしかして音楽知識は関係無かったですか?


まぁ^^;

無事にアレクシーナの方もこなして、一度ダンバートンに戻るとカズキングがINしましたよ^^♪

仮装大会?


何だかサメですw
しかもどう見ても着ぐるみですw
でも、ローブと言い張りますw

実はこれがハピ☆マビのオマケなのです^^
隣りにいる私は、みみなさんが『餌』と言ってくれたポポスカート着てます♪

三人並ぶと、うさみみ、ネコミミ、サメとw
何の仮装大会でしょうねwww

しかも私のポポスカート姿に、みみなさんが『おばちゃん』言いやがりましたわ!
(^_^#)

キャンプA


カズキングがお仕事に出かけた後w
無事にキャンプファイアランクAに^^

これでESが取りやすくなっていい感じです^^


その後でみみなさんと対戦したりしましたが………つおい^^;
フツーにかないませんwww

素手勝負とかジャンケン勝負とかw
一本も勝てなんだ^^;

結論!『みみなさんは魔人様』w

一人だとダメ?


一人での軽い運動にwカルー森へ^^
光る牙が取れたら一揃いでしたが、駄目でした^^;

そうしてるうちに縁がログイン^^

よく巷で言われる『自分のでは無い時は出る』と言う現象を実験ですw

待ってました^^


蜘蛛遺跡は難易度が低いので縁も近接で^^

二人なら


チョッと長めのダンジョンでも二人だと楽勝^^

そして、結果は!!








最後の一個でた~^^


本当に出ましたよww
これはもう、何かを集める時は無関係の人を巻き込むw

そう言う結論で良いですか?
ヾ(^-^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
