07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.29 (Tue)

全ての糧になる時間^^

月曜日に縁とカルー森に行った後、3時位まで居るって聞いたから、速攻でカフェ3時間延長w

アレだけで終りにするなんて勿体ないww

何故か横乗り?


二人乗りをしたら何故か縁が横乗り?
仕様が変わったのかしら?

【More・・・】

ベースキャンプでmahさんに見つかるの図w

精霊の餌に高い物頂いちゃって^^;
有り難い事ですm(_ _)m

mahさん遭遇^^


考えていた蜘蛛の像がまだ作れなかったので、行き先をのんびりコースのバリに変更してほりほり^^

通行証もらえたらラッキーって事でw

掘るのも二人だと速い速いw

二人でほりほり


オーガ戦士にはFHで2匹ほど減って貰いましてw
残りもサックリと倒します^^

残念ながら通行証は無し><

火曜日じゃ無いから仕方無いかな?


ここでお昼ごはんに^^

ランチタイム


サメに襲われるの図w
う~ん^^;
私も貰えるのだけれどw
着るのには勇気が要るなぁwww


バリから出て、製錬を始める時に、mahさんのサブキャラに遭遇w
今日は良く会いますwww

PTに入ってもらって製錬と鍛冶開始~♪

程無く。

盾修練終わり^^


盾一つ作った所で習練埋まりました~^^

鍛冶D


また一つランクアップ~^^♪

次は兜らしいです^^
また材料貯めておかなくちゃw


生産活動を終らせたら、mahさんが送ってくれると言ってくれたので、有り難くバリ上級へ^^

起爆剤w


遊ぶにはもってこいのダンジョンですよね^^

タイプの違う人同士の方が良いかもしれないですね、ここは^^
どっか~んも楽しいしw


ボスに辿り着いて初めて無制限だった事に気が付くとかww

正義の、じゃないよね^^;


ナオに余裕もあるしごり押しで良いかと思いましたがw
やっぱりボスでしたwww

教訓!ボスとは一対一で!
(≧Д≦)ゞ



クリア後は、お馴染みまったりたいむww

うんうんうん


途中、ファルルさんの話になった時、縁が言ってくれた。

『まってあげるのも、仲間ということで…』

この言葉を聞いて私は縁と結婚して、本当に良かったと………
(;_;)



結婚してからこんなに長く一緒に居たのは初めてでした。

会える時間が短いと、もっと会いたくなるし。
会えた時間が長いと、離れたくなくなる。

私ってこんなにワガママだったんだ…
ρ(..、)

ぎゅう~~~


時間一杯までこうして居られるのが、今の私の幸せ………

貴方の腕に受け止められて、私はその腕を暖めてあげたい。
EDIT  |  17:47 |  でぇと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

羨ましい限りです、今となっては、もう…

大事なとき、たいせつな瞬間、いっぱい楽しんでね☆

楽しい時間って あっと言う間ですよね~♪
傍にいたい、一緒の時を過ごしたい。
いいじゃないですか、わがままで^^
ファルル |  2007年05月29日(火) 21:46 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
今でもまだ………

ワガママは言い始めると止まらなくなりそうなので^^;
カミラディア |  2007年05月30日(水) 05:04 | URL 【コメント編集】

も~う、とってもお似合いですわ^^。
うらやましいです。

幸せな2人の世界を見ているとわたしもとっても心がポッカポッカになってきますわ。
これからも仲のいい夫婦を見ていきますね^^。

ユスリナ |  2007年06月03日(日) 07:29 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん*^^*
ユスリナさんも御剣さんとラブラブ~な方向に行ってみてはいかがでしょうwww

御剣さんは喜ぶんじゃないかなw

ちょっと見てみたい気がする^^

時には大胆になるのも良いと思いますよ~^^
カミラディア |  2007年06月03日(日) 08:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
