07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.27 (Sat)

時間が無いんだから ;;

アップデート後の初ログインです^^
にもかかわらず、仕事は延びるわ次の仕事も有るわでほとんど時間が有りません><;
もうアップデートどうこうと言う次元では有りません。

限られた時間内で何処まで楽しめるか!
行ってみましょうかw



【More・・・】

前回のマフやアイテムが一杯有ったので、早速精霊のご機嫌取りからw
何せ最近は使い方が荒いので、文句が出るわ拗ねるわで構ってちゃん爆発中なのです^^;
そしたら、WILLが1レベルあがりましたよ!
確かもう1レベル上がれば耐久がまた増えたはず・・・がんばれ黄龍!

露店をざ~っと見ていたらダンバ外の一等地にシャランラちゃんのお店が^^
買い物^^


売り上げ貢献の為に蜜蝋を一個購入~^^

さて、ここからはいつも通りにダンジョンです!
とは言え、時間を考えると・・・フィアに決定w

とにかく短い時間でのクリアを目指しあわよくば、AR3ページを取りたいところ。
フィア


全力で駆け抜けると、一周20分と言ったところですね~^^
何とか3周しましたが・・・
出ない


この位で、出るなんて思ってないんだから!
くっ、悔しくなんて無いんだからね!(ツンデレ風味)

次は時間かけてじっくり遊びたい物です・・・
次っていつだ??
EDIT  |  20:58 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

AR3ページなら今日キホあの世で出ました( ̄▽ ̄;)
自分必要なかったんですぐに捨てました(笑)
ロベルトー |  2007年01月27日(土) 23:01 | URL 【コメント編集】

カミラさんがツンデレ風味とかやるとは思っていなかったので、ちょっとビックリしました^^;

今日ふと思ったのですが、バリの黒魔族ダンジョンに出るフラソはページ落とさないのですかね?
落とすとしたらかなりいきやすそうな気が…
由縁 |  2007年01月27日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
世の中そんな物ですw要らない時ほど集まるのはマビノギの仕様です^^


由縁さん^^
私の場合、ああでも書いて置かないと変な病気にでもなったかと思われ兼ねませんw

黒魔族はG1のでしたね^^
行ける宛が今のところ無いので検証出来ませんが、機会が有ったら行きたいですね~^^
カミラディア |  2007年01月27日(土) 23:53 | URL 【コメント編集】

お仕事お疲れ様です。
とりあえず32時間耐久勤務は終わり
ましたが、風邪が悪化したようでw

要らない時にでる。欲しいときに出な
いのは仕様ですよねw
バリ下級でしたら量産しますよ~

カミラさんのツンデレ・・・・
今後に期待です(何
kowareya |  2007年01月28日(日) 11:21 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
バリ下の量産はやはりバリを回るべきですかねぇ^^;

私のツンデレは既にうちの黄龍に負けてますw
お店とかではやらない事にしてるのです…色々痛いからw
カミラディア |  2007年01月28日(日) 13:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
