07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.30 (Wed)

どうなるか解らないから^^;

私は毎回カフェでINするわけですが、この度いつも使っているカフェが全面改装するそうで、6月4日~6月11日まで使えなくなるとか><

緊急事態に付き、公認カフェを探したら、さほど遠い所では無い場所に一軒見つけたので、正直ホッとしました^^;

ただし、お値段の違いやら座席数の少なさやら、問題は一杯有りそうです。

しかも6月にはイベントも考えてるのでどうしようかと………

イベントは少し遅くなるかもしれませんが、絶対やりますからね><

ただ改装後、色々違いが出てくると思うので、同じカフェを使うかどうかは結果次第になりそうですねえ^^;



【More・・・】

今日は、今回考えているイベントの予告?みたいのを少し書かせてもらいましょうか^^

受付とかは後日、日程が決まってからやりますのでもう少し待っててもらおうかな?


今回のイベントは、簡単に言うとクイズですww
その名も『クイズ、決定権はサイコロだけが握ってる』です^^

クイズでは有りますが、回答権、ポイント、入賞時の賞品まで全部サイコロで決めてしまうのです^^

知識だけでは勝ち抜くことは不可能w
さらに勝ち抜いても壁が待っている…と^^

クイズの出題は、40%位がマビノギ関連から誰でも解りそうな問題を、10%くらいは良く調べたなあって言うやつをw

そして残りの50%は………

このブログを端から端まで読んでいる人なら答えられる問題を用意しましたww

イベント中は攻略本、別ウィンドウでのブログの閲覧、何でもOKですが、回答権を得るためにはサイコロを振らなくてはいけません^^

今回はイベントの性質上、飛び入り参加は非常に不利かと思われますので、参加しそうな人にはあらかじめ一声掛けてあげてくれると助かりますw
予習は大事なのよん♪

カフェの使用事情が解り次第参加受付を始めようと思うので、あせらずにお待ちくださいませw

皆様の参加、お待ちしております^^
EDIT  |  16:27 |  カフェ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

っしゃ~
時間しだい(ぇ)で参加するぞぉ~~ww
そして寝坊だけはしないぞ~(ぁ

むぅ、カフェの新装開店ですかぁ~。
なんだか大変そうですねぇ^^;
あんまり変わりないといいですが。。
マリン。 |  2007年05月30日(水) 16:35 | URL 【コメント編集】

このブログからだすのか・・・
月別アーカイブを全部足すと189
それから予告の45を引いて144回分か
予習はものすごく大変そうだ!
フォックス |  2007年05月30日(水) 19:28 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
時間帯が合うといいねえw
今回は結構楽しめると思うよ~^^

カフェの改装はまだ解らない事だらけなので、とりあえず他のカフェに行って色々試してみるよ~^^


フォックスさん^^
一応今までの出来事から印象の強いものを選んだつもりなので、それほど難しくは無いはずww

それとイベント中に別ウィンドウで見ながら答えるのも有りですから、大丈夫だとは思いますよ~^^

大学受験よりは絶対簡単です(当たり前だ)
カミラディア |  2007年05月30日(水) 21:29 | URL 【コメント編集】

改装後が問題ですね、パソコンのスペックとか、また、マビノギをインストールしないといけなかったり…気おつけてね。
ファルル |  2007年05月30日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
そうですね~
案外もう一件のカフェが良さそうなら、そちらでやるのも良いかも知れません^^
まずは下調べしないといけませんね!

ただ、明日からお祭(とうかさん、ファルルさんは知っているよね^^)の影響で忙しくなりそうなのが不安です^^;
カミラディア |  2007年05月30日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】

可能な範囲で参加するよ(ノ)・ω・(ヾ)
なにか景品準備しとこうかしらね~



新しいネカフェでは設定に注意してくださいね~
パスとID抜かれたとか洒落にならないので(´・ω・)


なにはともあれ、イベント楽しみ~
そえば問題の提供とかもありなのかな?
由縁 |  2007年05月31日(木) 03:01 | URL 【コメント編集】

縁^^
ありがと~♪

もう一つのカフェも公認だし全国チェーンだから大丈夫だとは思うけど、気を付けておくね^^

問題提供は…参加出来ない部分が出来ちゃうので、今回は我慢してね^^
カミラディア |  2007年05月31日(木) 04:00 | URL 【コメント編集】

カフェのマビを一度大阪でやったのですが
設定を1から入れるのとキーボードの
サイズに慣れなくてすぐやめてしまった^^;
kowareya |  2007年05月31日(木) 07:16 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
カフェによってサービスやPCの状態なんかも違いは出て来るでしょうねぇ^^

通い続ければそれ相当に改善されるのですが………
また最初からかと思うと、はあぁ~って感じです。
(;^_^)=3
カミラディア |  2007年05月31日(木) 08:16 | URL 【コメント編集】

あやや><。
いつもの所が使えないのは不安ですわね。
いつも指定席で遊んでいたのかしらね^^。
改装後も普段通りに遊べる雰囲気が残ってたらいいですわ。
それからイベント楽しみにしていますね。
あせらずゆっくりといきましょうね^^
ユスリナ |  2007年06月03日(日) 07:17 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
実は今そのカフェに来ているのですよww

意外と綺麗だしネット環境も良さげ^^
お値段はチョッと高くなるけどサービス券一杯もらっちゃったw

これからエリンに行ってみてどんな感じかが問題ですね^^;
カミラディア |  2007年06月03日(日) 08:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
