04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31 (Thu)

ちょこっと本気モード^^

前回見つからなかった蜘蛛の石造クエ………

あるじゃない^^;


すんなり見つけて、脱力^^;

今度時間有るときに行こうねw

………今度っていつだろう。

(^^;)



【More・・・】

お昼のお仕事が珍しく速く終わったので予告無しでIN^^

前回少し周ったほりほりで、銀行が金鉱と銀鉱で(ギャグじゃないよ^^;)ぎゅうぎゅうw

ぎゅうぎゅう


たしか次のランクから金鉱も使えるように成る筈なので、今までに無く重点的にほりほりしてみました^^

バリダンジョンにささげるのはこちらw

便利ですねw


イベントでドッサリ余った、クーポン^^
イリアの遺跡では使えませんでしたが、落とすだけなら大丈夫なのですwww

他の人と被る心配もなさそうだし、後160枚くらい有るしw
来年まで余ってたりして^^;

意外とすんなり


一階だけを6周ほどしたところでランク9の修練は埋まりまして…

製錬8


製錬8に^^

この辺りから失敗トレが重点的になってきますね^^;

縁から譲り受けた案山子装備(一部改良済み)を身に着けて、初めてフィリアの古い炉に挑戦w

お下がり^^


今回ばかりはタイトルも変更w
終わったら即戻しますけれどね^^

まだ簡単かな?


金は修練が埋まるまで、銀は持ってるのを全部、古い炉の威力とくと見たり!

ここまで失敗が出ると他の意味で心配になったり^^;

これからはここで製錬を繰り返す事になる訳ですね^^
薪があればお金は要らないなんて、太っ腹なww

次のランクくらいから鉱石を貯めるのが大変になりそうですが、どちらかというと上げなくちゃ~っていう強迫観念みたいのは持ってないのでwそれこそまったりとやっていこうと思いますww

それにしても貯まってきた銅インゴット、何に使えばいいのやら^^;
EDIT  |  09:12 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

銅インゴットはランク4の精錬修練
銅板を作成で使いますよ
といってもそんなに数は必要ないけど

同様にランク3で銀板
ランク2で金板を作るので
各種インゴットはそこを抜けるまで撮っておいたほうがいいです
特に金はランク2になるまでの最低作成数の
金インゴではまず数が足りなくなりますよ
銀もギリギリ足りるかどうかってとこかな
フォックス |  2007年05月31日(木) 12:37 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
ふむふむ、無駄遣いはイケナイのですね^^
銅板とか鉄板とかバリ上級でたまに落ちるあれですね^^

ってそれこそ何に使うのやら??

余談ですが私の金の豚さんはやたらと金インゴットをくれますw
喜ぶべきなのですよね?ね?
カミラディア |  2007年05月31日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】

像クエスト受けて本をもらったら、すぐにクエストは放棄しましょうねー。そうでないと像をクエストボードに食べられて泣きを見る羽目に!実際やった人いますし。…あ、ご存知ですかね。
板は…鉄なら裁縫か何かで使ったと思いますが、他のはたぶんハウジングで使うんじゃないかと…つまり現在はアイデルンに買い取ってもらうぐらいしかないわけで。
御剣 |  2007年05月31日(木) 15:38 | URL 【コメント編集】

私は金・銀・銅は全部ギルメンに売りつけてますw
私は矢じり作るための鉄だけでいいもん(ぁ
古い炉を使ってもオール成功だった私は何なのでしょうw(一応死経験でやってみたw)
マリン。 |  2007年05月31日(木) 16:17 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
使い道の無いまま、終る訳が無いと信じてハウジングを待つべきでしょうか?

いずれにしてもインベントリに余裕が無いと駄目かな^^;

盾の代わりに鉄板をそのまま使っちゃ駄目ですか?
カミラディア |  2007年05月31日(木) 16:25 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
ギルドの人達はさぞかし喜んだでしょうにw
DEXは下げるならトコトン下げないといけない様ですね^^
言い換えればそれだけDEXが高かったって事だね!

私は矢を買ったり拾ったりしてるけど、手製だとそんなに違うの?
カミラディア |  2007年05月31日(木) 16:37 | URL 【コメント編集】

はぁ~い!蜘蛛で失敗してAPもらったおろかものでぇ~す^^;
1から集め直しになるので、収集するときは、クエストボードの傍ではしないように、
あと夜遅くにつくらない、疲れてる時も。
泣くはめになります。 ToT
ファルル |  2007年05月31日(木) 20:34 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
現在パーツは本に入れた状態で持ち歩いています^^
少しでもインベントリの節約しておかないとねw

夜遅くの眠たい時は顔にキーボードのあとが付かない様に気を付けましょう。

(ρ.-)
カミラディア |  2007年05月31日(木) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
