07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.01 (Fri)

楽しいだけじゃ済まないからヾ(^-^;)

今日から三日間、私の住む街ではお祭りがやっています^^

とうかさんと言う祭りで浴衣の祭りとも言われ、街は浴衣姿の人達でごったがえします^^;

もちろん私の仕事場も例外では無くwみんなで浴衣なのです^^♪
個人的にはこれ程動き辛い上に苦しい格好も無いと思うのですが………
しかも、体型が似合ってるって、絶対誉め言葉じゃないし!

(^_^#)



【More・・・】

マビノギでも浴衣が有りましたよね~^^

今年も売り出すのかしら?


さてと、そろそろ本腰を入れてイベントの準備にかかろうかと思うのです^^

明日時間が有ったらもう一つのカフェにも行ってみようかと思っています♪

カフェの視察も勿論ですが、PCの状態やスペックの違いがどう影響するのか見ておかなくちゃね^^

もっともスペックの事などサッパリな私には、実際に遊んで見てどんな感じかを見るだけですがwww


あとはイベント賞品もたっぷり用意しておきたいですね^^

最低でも参加賞的な物も用意したいと思っています。
(^_^)v

予算は全部で100万Gくらいでw

ただ今回は、もらえる賞品もサイコロで決めるので、運次第ではスッゴイ物が当たるかもしれませんよ~w

\(≧▽≦)丿

もちろん成績のよい人に有利な仕様にはしますので、上位をねらってしっかりと予習をしておいてくださいねw

今日はお祭りの影響でお仕事も早めです^^浴衣効果がどう出るかわかりませんが、明日のカフェを楽しみにして、働いて来ますです!

(≧Д≦)ゞ
EDIT  |  19:35 |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

帯引っ張ってもいいですか(´д`) なんとなく、くのいち風なイメージが頭をよぎりますが… 縁に変わってお仕置きよ!
由縁さんゴメン(汗)
こわれや |  2007年06月01日(金) 20:23 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^;

………えっちw

くのいちって、お銀さん?ですかw?
カミラディア |  2007年06月01日(金) 21:19 | URL 【コメント編集】

とうかさん、それは浴衣祭りです。
全国的に暴走族の引退式があって数年前、ニュースで有名になりました。
去年のマビノギの浴衣まだあります。
ゆかたは、きついです。浴衣でスクーターに乗るつわものもしっています。^^;
ファルル |  2007年06月01日(金) 21:48 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
そのつわものはファルルさんでは無いですよね?
0時を過ぎても繁華街はまだまだ人が一杯です^^;

明日はもっと多いんだろうなぁ^^;
カミラディア |  2007年06月02日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】

こわれやさんが壊れた(´・ω・)
ってか縁にかわってって、変わる必要ないと思いますよ('(゚∀゚∩


浴衣はいいですよね~
伴侶さんはまったく着てくれないので(4年前に一度だけ)マビの中だけでも堪能したいものです・・・
ってか最近はミニな浴衣があるらしいですが、あれは情緒がない(´・ω・)
由縁 |  2007年06月02日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】

縁^^
いやいやいあいあ
だめですよぅw

少なくとも現状で私を脱がせられるのは、縁だけです!
(≧▽≦)きゃう~

まだそう言う事実は有りませんがwww

今年も浴衣売り出したら、季節限定で着てみようかな^^
カミラディア |  2007年06月02日(土) 03:24 | URL 【コメント編集】

さいころ~ ころころ~♪
サイコロでいい目出す練習しとかないとなぁ。
むしろカミラさんから運を吸い取った方が(ボソ

浴衣~、ひなのにも着せたいなぁ~w
自分も着たいけど~・・・♪
マリン。 |  2007年06月02日(土) 09:02 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
運を吸い取れる様になると、ファーガスに武器を折られr><;

マリンちゃんには一杯金魚の書いて有る帯をwww
カミラディア |  2007年06月02日(土) 12:59 | URL 【コメント編集】

浴衣祭りですか~~^^。
動きやすくて涼しくて、そして色合いが綺麗でいいですわね。ただ、まだ夜は少し涼しいですから中に何か着て下さいね。
わたしも夏になったらお祭りのときに浴衣でもきてみようかしら^^。
ユスリナ |  2007年06月03日(日) 07:24 | URL 【コメント編集】

ユスリナさん^^
昨日は雨が降ったせいで、チョッと寒かったです^^;

その代わり人がすっごく一杯だったので、むしろ熱気がw

夏になると普段着に浴衣を着てる人も見かけます^^
なんだか良いですよねあれって^^
カミラディア |  2007年06月03日(日) 08:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
