08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.03 (Sun)

知らない事だらけだなぁ^^;

初めて入ったカフェは、なかなか綺麗で居心地も良く、長い時間居る場合は少しだけお得になるようです^^

ハイスペックPCなら今までと変わらなく遊べるみたいだし、安心しましたw

悩みは席の少なさ位でしょうか。

そうそう、もう一つ^^;

モニターが大きいと、一目で全部見れないのでかえってよろしくないのですねぇw

一人で24インチは大き過ぎです。
離れてやるような物でも有りませんしねw

(^_^;)



【More・・・】

まずは様子を見ながらラビダンジョンでラグく無いかを見てみました^^

結果は申し分ないですね^^

次にイリアにいってみると、まぁひっかかる様になるのは何時もの事。

画面の切り替わりはこころなし以前より早いかも知れませんねぇ


お昼頃に御剣さんに素材を渡しに行った後、縁が来たので一緒にあり地獄に行って見ました^^♪

あいかわらずw


何時もの通りw二人乗り^^♪

ここで初めて知ったのは、あり地獄の中でLロッドが使える事^^
ハーブとか出るのですね~^^

更に鉱石も出て来てほりほり~w

効率は悪いけど、結構楽しいかも~♪

ここでもほりほり


金まで取れちゃいましたよ^^


中を進んでサラマンダーを見つけたら、縁のお手伝い^^

私がアイスボルトで足を止めて、縁がマグナムを打ち込む。
火力的に一番効率的みたいです^^

お金も一杯出るし、何より二人なら何時でもフォローし合えるので楽しいですね^^♪

ずっと居たいな^^


今日は一時間程でしたが、また連れて行ってね^^


今後もう少しこちらのカフェの様子を見て、イベントの受付をしようと思うので、おったのしみに~~~♪

(^o^)/
EDIT  |  23:42 |  でぇと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

フル画面でやっているのですねぇ。
なんていうか羨ましいですなぁ24インチw
自分なんて15ですよ・・・

とりあえず、ウィンドウモードにしてみるとよいかも。それで違和感あるようでしたらフル画面でw
kowareya |  2007年06月04日(月) 08:08 | URL 【コメント編集】

kowareyaさん^^
とりあえずウィンドウモードなのですよ^^;
そんで、いっぱいにひろげてるのwww
ウィンドウ狭くしても縮小されるのではなくて視野が狭くなるだけなので^^;

まあ、使っているうちに慣れると思いますけどね^^
カミラディア |  2007年06月04日(月) 08:12 | URL 【コメント編集】

環境設定でマビの解像度小さくしてしまえば
ウインドウモードで小さく起動するのでは?
みみな |  2007年06月04日(月) 10:03 | URL 【コメント編集】

いつもながらなかよしさんですねー
ほのぼの

とはさておき
ユーザースクリーンショットにまで投稿してくるとはえらく大胆ですな!
毎回チェックはしてますが
名前もなにもなく縮小された画面でも
だれだか分かってしまった
フォックス |  2007年06月04日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】

みみなさん^^
色々解らない事を挑戦しつつ、解らないままだったりwww
それでも2日でだいぶ慣れましたよ^^♪


フォックスさん^^
えへへ~^^♪
あの一枚はもうすっごく気に入っていて、携帯の画面にも使っているのです^^

それとね♪他の人達はどんな反応するのか、チョッと楽しみなのですw
カミラディア |  2007年06月04日(月) 17:46 | URL 【コメント編集】

ユーザースクリーンショットには気がつきませんでした;;

○○カップル~~~TT

今日、3回ほど言った言葉を当てはめよう。
みみな |  2007年06月04日(月) 19:12 | URL 【コメント編集】

ぉ~、よかったですね~。
あり地獄はミスリルもほれるけど、効率悪いですねぇw
まぁ基本無料プレイで軟弱な私にはうってつけかw
マリン。 |  2007年06月04日(月) 20:31 | URL 【コメント編集】

大画面で見やすそうだけど、カフェだと他の人の目が…
スクリーンショットですか?
是非拝見させてもらいます。
ファルル |  2007年06月04日(月) 20:39 | URL 【コメント編集】

追伸 イベント頑張ってくださいね~☆
ファルル |  2007年06月04日(月) 20:41 | URL 【コメント編集】

みみなさん^^
うにゃんw
今の私には誉め言葉にしか聞こえませんわw
みみなさんもいい人見つけましょう^^♪


マリンちゃん^^
あそこでミスリルも取れるんだぁ。
いい事聞いたw
今度一日中こもってみようw


ファルルさん^^
カフェはそれなりに個室みたいになっていますからねぇ。
その気なら覗けるかもしれませんが、あまり気にしていません^^;

イベントは力入ってますよ~♪
頑張りまっす!!
カミラディア |  2007年06月05日(火) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
