05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.04 (Mon)

使えそうだから^^♪

ギルメンから『エロカップル』まで言われたカミラディアです^^;

夫婦ですもの♪少しくらいえっちでも良いんですw
見てて恥かしいとか言われると、してやったりとかこっそり思ってたりwww

あ、でも誤解の無い様に言っておきますが、少しえっちになれるのは、縁の前でだけですのでご安心をw
(*^_^*)


それはそうと、今日も同じカフェで遊んでみたのです^^

探検中に


探検とかダンジョンとか一通りやってみたかったので♪
(*^-')ノ



【More・・・】

朝7時にペットの時間や爆弾、ナオサポート等がリセットされるので、それまでに馬をフルに使って探検してみました^^
発掘とかで探検レベル12に上がりましたし、導入部分のSSで気が付いた人も居るかもですがw

レアに遭遇^^


レア図面げっと♪
今日の目的は日誌4Pだったのですが、これも某センサーの効果なのでしょうか?

イリアで画面が引っ掛かるのは、圧倒的に森の移動中でしたね。

障害物が多いせいでしょうか??


丁度探検を終わる頃、御剣さんがINしたので拾ったESを渡しに行きました~♪

大きなウサギさん^^


予想以上におっきなうさぎさん^^
エンチャント修練もキツい様ですが、鍛冶も頑張って下さいねwww


その後はバリでほりほり~♪

製錬7


結果、予測よりも早く製錬7になりました^^
このランクの修練は前のランクと全く同じなのですねえ^^
失敗トレの確率が変わる分だけ難しくなるのかな?


丁度その頃、縁がログイン^^

マスターとみみなさんも巻き込んでw光る蜘蛛遺跡へ。
キツいですけど何とかなるものですねぇwww

途中のSSが無い事で、必死だった事をご察し下さると助かります^^;

ぴかぴか


それでもクリア時に金剛石ESが出たのは努力の結晶でしょうかw

その後、縁と二人でラビ下級も行って来ましたが、何か違和感が………

なんだかスマッシュで先手を打とうとすると位置ズレを起こしやすいみたいなのですよ^^;

一時的な物なら良いのですが………

今後注意して見ておきます。


残りの時間は、縁とマッタリ^^♪

海つながりw


今日の出だしでえっちなのを期待した方、残念でしたwww


何はともあれこちらのカフェでも特に平日なら空きは多いみたいだし、日曜日も日中なら大丈夫そうです^^♪

いよいよイベント進行はじめましょうか!!
EDIT  |  21:43 |  戦闘  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

どうも初めまして☆こんばんわ(≧∇≦)/
最近モリアン鯖でマビノギを復活して、カミラさんを見かけたのでコメさせてもらいましたw
実はココの開設当初から見させていただいてます♪なんせブルースカイ方々や超雅の方々のブログは2~1年前から見させていただいてますからね(爆)なので自分の中ではカミラさん始め皆さんアイドルですw

長くなりましたがこれからもブログ更新がんばってください☆
陰ながらストーキングし応援させていただきますww
アキ |  2007年06月04日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】

アキさん^^
はじめまして~ようこそ~^^
アイドルとか言われると照れちゃいますね~♪
(*^_^*)

応援ありがとうございます♪
でも、せっかくですものw陰に居ないでお友達しちゃいましょうwww
このブログ経由で知り合いが増えれば私もハッピ~♪

\(≧▽≦)丿
カミラディア |  2007年06月05日(火) 02:45 | URL 【コメント編集】

★いやぁ~

もぅアイドルと言うより、エリンの顔!なので…
友達しちゃうなんて勇気ありませんwww
アキ |  2007年06月05日(火) 09:15 | URL 【コメント編集】

今度お二人でサメ着てね~♪
ペアルック☆ペアルック♪
ファルル |  2007年06月05日(火) 09:21 | URL 【コメント編集】

アキさん^^
それ程大した者では有りませんよ~^^;
普通のイベント好きカフェプレイヤーですwww

それに、そう思ってもらってるなら、アキさんもエリンの顔になってしまえば良いのです~♪

V(^-^)V


ファルルさん^^;
私もサメ…ですかw
中身ネコミミで?

むむむ………
要望が有るなら応えるのがブロガーのネタ魂w
次回INしたら貰っておきます^^
カミラディア |  2007年06月05日(火) 12:42 | URL 【コメント編集】

おぉ、お魚夫婦ww
好きだ(牛だ)といわしてかみらカミラさん~
たいしたもんだよ由縁さん~・・・みたいなww

次はカミラさんもサメになってね☆
マリン。 |  2007年06月05日(火) 16:35 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
やっぱりサメなのね^^;

今度、持ってる人に声掛けて、サメの集合写真とか撮って見ようかしらw
カミラディア |  2007年06月05日(火) 18:38 | URL 【コメント編集】

それでは今度お見かけしたら声かけさせていただきますwww
でわエリンでお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)

末長くお幸せに☆
アキ |  2007年06月05日(火) 20:10 | URL 【コメント編集】

アキさん^^
エリンに行く楽しみが増えました^^

お会い出来る日を楽しみにしてますね~^^♪
カミラディア |  2007年06月05日(火) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
