10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.13 (Sat)

お休みなんだから^^

今日はお昼のお仕事が早く終わった上に、夜は他の子とのお休みの調整でお仕事なし!!しかも明日は日曜日で昼間の仕事もなし!!!
非常に珍しい事が起きたものです^^

おかげで二日連続でカフェに来てますw
やっぱりブログには一杯SS貼りたいし^^

とはいえ、編集とかで判らない事もいっぱいなのですよね~^^;
まあ、おいおい色んな人から教えてもらいましょうかw(他力本願)





【More・・・】

INしてまっすぐに行ったのは

20070113194042.jpg


バリダンジョン^^

前日もぐってほりほりした時、熟練が溜まって金採集改造をツルハシにしておいたのです~^^

ってなわけで、早速ほりほりですw

20070113194143.jpg

おしいw

カツ-ン、かつーん


銅

残念w

掘って掘ってまた掘って

20070113194127.jpg


あれ?あれれれ?金が出ないよ??
って言ってる内にボスだし;;

なんですか~;; 一体どの位確立上がったの?1%から2%とか言い出したりしませんよね??前回より金鉱すくないですよ~~;;

結果、100個中 鉄鉱80個 銅鉱13個 銀鉱5個
・・・・・・金鉱・・・2個・・・

このツルハシは・・・・・・…餌(ボソっ)

今度は純粋にスピードアップさせよう;;


びみょーにへこみつつ、唯一出来る鉄の精錬をしていると、ファルルさんから「光る蜘蛛」ダンジョンのお誘いが^^

ファルルさんは以前からアイススピアを自力で獲得するため、こつこつとパーツを集めていたのでした。
ヤツ当り強敵を倒すべく、ファルルさんのもとに集まったのは
蜘蛛


熟練者を含む4人^^

うん、何とかなるでしょうw

何とか

毒


なるのかなあ^^;

あれれ?ナオが切れてる・・・おひおひ大丈夫なの?か?な?
ああ、このダンジョンが3階層でよかったw

ボスのとどめはファルルさんにまかせて、取り巻きを大掃除w
んで、とどめをさすと・・・ポロリ・・・
のわ~~SS取り損ねた~~!!

3ページ


ええ、出ちゃったのですよ3ページ^^
うん、ファルルさんの日頃の行いのたまものでしょう。

それにしてもプレーヤースキル低いなあ…私^^;

くりあ^^


帰りに、ファルルさんが皆におみやげを

おみやげ


これで、今度は私がアイススピアめざそうかな^^
EDIT  |  20:20 |  戦闘  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
