07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.07 (Thu)

待ってるのも疲れるのね^^;

今日は新たに行き始めたカフェの最長時間パックに挑戦w

1800円で(2000円-チケット200円)15時間はかなりお得じゃないかとw
前のカフェは12時間で2300円でしたからねえw

その代わり………アップデートにつき、10時から16時までかかるって><

長いよ~~~~~~><;

でもまあ、その間にお昼寝して、ブログ書いて…
そうそう、マビノギのブログパーツを新しく付けてみました^^
今日の一曲をクリックすると、日替わりで誰かの姿と曲が流れますw

手探りでいじくり回したのでw時間がかかりましたよ^^;
(これ付けるだけで2時間近くかかったwww)

ブログ読むときのBGMとして使って下さいませませ~♪



【More・・・】

朝早くからチケットセンターもとい、バリダンジョンで通行証などもらいにいきましたw

もちろんほりほりは忘れずにやっておりますw

途中のインプからのバリ下級とゴブアチャからのキア中1をげっと^^
5人の係員からは何も貰えませんでしたがw

ダンジョンから出た後、しばらくはみみなさんとお話に花が咲いてしまってw一時間近く(だと思う^^;)プレイ中断www

毎回のことですが、話を長引かせちゃってゴメンネ~^^;
どうにも止まらないのですよw

まあ、お水の習性と思って諦めて下さい(マテ


みみなさんがアイテムもらいに行ってしまったのでw私は鉄インゴット作り^^
今日は失敗は無かったですよw

今のうちにと、バリ下級に入って3部屋目、何だかカクカクするぞと思ったら………

落ちた~(;;)

こういうことに慣れてないので、びっくりしてしまいましたよ^^;

落ちてしまったものは仕方ない(とほほん)ので、気を取り直してキアへ向かいます。

せっかくなのでティルコで御剣さんに会って素材と昨日の最高革を渡します^^

すっかり定番w


今回は御剣さん奮発して、小切手を切ってくれました。
ありがたや~w


キア中級は私にとって、多分一番レベルの有っているダンジョン^^
敵もやわらかいし、長すぎないし、敵の数も少ないしw

くっちっち^^


なんかこう、のびのび~とリラックスして周れるのですよね~w
(ダンジョンでリラックスするのもどうかとは思うけど^^;)

今日の金運は多分 ◎

じゃらららん^^


黒へびもなかなかどうしてお金持ち♪


結局宝箱からお代わりが出たので2周してしまいましたw

後は荷物整理やら、買い物やらで10時になってしまいましたよ^^;

メンテが終わったらまたINするのですが、女性のジャイアントは一杯いるかな~?

ピシスにも行って見ようかしら^^
EDIT  |  12:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

エルフだらピシス行けないよ(ノ_・。)えぇ~い!こうなったらピシスのジャイアント警備兵倒しに行ってやるんだo(><)o全滅さしてやる(+_+)
ロベルトー |  2007年06月07日(木) 16:58 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
何だかひさしぶり~w

ガードは………ドラゴンよりつおいよ^^;

そういえばユーザースクリーンショットで、エルフガードって名前のジャイアントの人が居たなあwww
カミラディア |  2007年06月07日(木) 17:03 | URL 【コメント編集】

妥当じゃいあんがーど!
やりましたww
友達とエロフ三人衆になってw
結論は、不可能! ですたorz
私の努力とボルトとMPをかえせ~~!
あいつら無敵のガードですぜ。。
マリン。 |  2007年06月07日(木) 17:15 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^;
私は聞いただけなのですが、14人で袋叩き>15分>全滅
PTを組んで再戦>30分>一割も削れない。

だったそうです^^;
カミラディア |  2007年06月07日(木) 17:20 | URL 【コメント編集】

女性ジャイアントですか~
これは新キャラ作るしかないですね~

…支持を撤回するときがきたかな
由縁 |  2007年06月07日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】

縁^^
アシスタントカードは転生に使えないのかな?
使えるなら取りあえず~で作っておくのも有りなんじゃないでしょうか^^

私は野獣化が来た頃に考えるとしましょうかw
カミラディア |  2007年06月08日(金) 07:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
