05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.17 (Sun)

【受付終了】今度はクイズです♪

カミラディアの思い付きイベント
『クイズ、決定権はサイコロだけが握ってる』参加者受付中



参加希望者は6月17日の午後7時までに、こちらのコメントに書込んで下さいね~♪


詳細は続きを良く読んで、スムーズな進行にご協力下さい♪

(*^-')ノ



【More・・・】

『クイズ、決定権はサイコロだけが握ってる』
(このイベントはモリアンサーバのみの開催です。ご注意下さい)

日時:6月17日(日)午後10時(22時)から約1時間30分くらい

場所:4chアルビダンジョン
参加資格:このブログで受付を済ませた、モリアンサーバ在住キャラクター

ルール:出題されるクイズを答えるゲームです。
注意!サイコロは各自で用意して下さる様お願い致します。(100まで使わないと思いますが^^;)

①クイズの答えが解ったら、サイコロを振ります。この時ドロップするのは反則(必ず1になる)

②サイコロに1が出たら速かにチャットで『はい』『ノ』等、挙手wして下さい。

③早かった人から回答してもらいます。

④正解したらサイコロを振って獲得ポイントを決めます。(この時私もサイコロを振り、同じ目が出たらもう一回振る事ができます)

⑤正解者はサイコロを振って次の問題を決定します。
(難易度は3段階)

⑥約一時間で終了時にポイントが一番多い人が優勝


大会賞品:優勝者から順番にサイコロを2回振って賞品を決めます。

賞品内容はまだ増える予定なのでここには一部のみ書込みます。

【レアカラーカイト、青縁カイト、高耐久万能おたま、長刀図面】等々

罰ゲーム:順に賞品を決める時、1振り目に偶数を出して、2振り目に6を最初に出した人にはサメローブが与えられ、ローブが壊れるまで脱ぐ事を許しませんwただし、これは見張る事が出来ないので自己管理でお願いしますw
もしも参加者に罰ゲームが出なかった時は、私が罰ゲームを受けます^^;


豪華賞品と罰ゲームを狙って(狙うか?)多数の参加をお待ちしております。

質問なども随時受け付けておりますので気軽にコメントに書込んで下さい。

では、皆さんの御参加お待ちしております^^
EDIT  |  19:00 |  イベント  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

さ、さめろーーーぶっ(*´д`*)ハァハァ
あえて罰ゲーム希望したくてたまりません
走ると尻尾フリフリするのが可愛いと思ってるのですが…え?変ですか、ソウデスカ…(・ω・`)
来客がなければPCは空いているので参加希望です~~っ(≧▽≦)ノ
リシー |  2007年06月09日(土) 19:30 | URL 【コメント編集】

リシーちゃん^^
狙うのです~w
サイコロに全てを賭けて振るのです~w

あ、でもちゃんとクイズにも答えないとダメよ^^
カミラディア |  2007年06月10日(日) 07:17 | URL 【コメント編集】

さっ、さ、さめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ちょw 罰ゲームの方がうけてーwww
さめかわいいじゃないですか!
私だったら壊れないようにあまり着ませんぜ(ぁ
メインでもさめにむけて貯金中ですw

まぁ↑のことはいいや。
寝坊しない程度に参加希望(≧▽≦)ノ
マリン。 |  2007年06月10日(日) 08:15 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
サメ、人気有るなあw
チョッと時間遅いけど、大丈夫かな?
早めに進行するように頑張るからね^^
カミラディア |  2007年06月10日(日) 10:36 | URL 【コメント編集】

やほやほー!ここでははじめまして!
イベント参加しまーす!優勝はサメローブレンタルか~。
話聞いたのは偶然の成り行きだったけど、
よろしくね~!
ジョナ |  2007年06月10日(日) 14:03 | URL 【コメント編集】

ジョナさん^^
ようこそ~♪改めて宜しくです~^^

サメローブ優勝と違いますってwww
何でしょうこの人気はwww
TEAMSKYの方たちは喜びそうですが^^

一応目玉は、ほかでは手に入らない、白板黒縁カイトシールドなのですが^^;
希少価値は高い筈なのですよ♪
カミラディア |  2007年06月10日(日) 14:28 | URL 【コメント編集】

フムフムhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
クイズまたもや最下位狙いで参加しようかなhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">
ま~寝坊しなかったら参加しますよ。&親父がPC使ってなかったら(ーー;)
ロベルトー |  2007年06月10日(日) 15:05 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
今度は夜ですからね~、無理はなさらないように^^

もちろん参加は大歓迎ですがw
今回は順位に関係なくチャンスはありますから、お楽しみに!
このブログに一番最初にコメントを書いた意地を見せるのですwww
カミラディア |  2007年06月10日(日) 16:58 | URL 【コメント編集】

・・・つまり、最初から鮫ローブを着ていけば問題ないってことですね?あ、いや冗談ですごめんなさい耐久減少怖いです。
何か用事が入ったりしなければ参加できる…と思います。
御剣 |  2007年06月12日(火) 15:34 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
ユスリナさんの参加も承っておりますので、御夫婦でおこし下さいw
待ってますね~^^♪
カミラディア |  2007年06月12日(火) 15:45 | URL 【コメント編集】

参加します~

ただ場合によっては難しいかもなので、開始5分前にいなければスルーで~


賞品提供もしますね~
由縁 |  2007年06月14日(木) 19:19 | URL 【コメント編集】

縁^^
多少遅れても大丈夫だと思いますよ~♪
途中参加になったとしても、十分逆転のチャンスも有りますしね^^
カミラディア |  2007年06月14日(木) 20:33 | URL 【コメント編集】

さ、鮫ローブ(;´Д`)ハァハァ

罰ゲームが素晴らしすぎる・・・

とゆうわけで参加を希望します><
幸運 |  2007年06月16日(土) 22:41 | URL 【コメント編集】

幸運さん^^
何でしょうねぇ、この罰ゲーム人気はwww
この場合も『釣れた』って言うのかな^^;

ともあれ、楽しんで下さいね~^^
カミラディア |  2007年06月17日(日) 06:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
