09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.10 (Sun)

ネタに初挑戦だから^^

よくよく考えたら昨日の日付の記事が無いことに気が付いたカミラディアです^^;

イベント受け付け用にしたものだから、日にちがずれてしまったのですね~w

とは言え、今更なので直すつもりも有りませんが^^;


受付から本番まで一週間ほどしかありませんが、参加しそうな知り合いに声をかけて頂けると、非常に助かったりしますw(他力本願w)

誰でも楽しめる様に、クイズの難易度はかなり低めなので、安心して初心者の方もご参加頂けると思っております^^
もちろん熟練者の方にも納得行く内容を用意してますのでご安心をw


ではでは、今日は最近はまっているスクリーンショトのお話です~^^



【More・・・】

マビノギホームページに書き込みを残すのは、正直結構勇気が要ります^^;

なんだかんだ言ってもほぼ全国にいるプレーヤーが、一度は目を通していると思って間違いないでしょう。
まだ見たこと無いよ~って人はかなり貴重w
私もゲームを始める前から少しは見ていたくらいですからw

その中でも、ファンアートとスクリーンショットはどちらかというと掲示板よりも特殊な色を放つコーナーw

私は絵が下手なのでとてもではないですがファンアートなど無理な話でw(時間的にもね^^;)

そうなると、残るのはスクリーンショットになる訳ですよwww

しかしながら、今までその存在を忘れていたのも事実だったり^^;

今年ブログを始めて、SSを撮るようになり、自分のお気に入りのSSがブログで反応が有ると、もっと色々な人の意見も聞きたいと思い始めた訳なのですね^^

そこで、ちょっと一枚投稿してみたら、Voteはもらうわ、コメントもらうわ、もう大喜びなのです^^

そして今回はじめて投稿用にSSを撮ってみたのです^^
思いついたのは、自分がサメローブをもらった時w
一杯集まったら笑えるだろうなあwとww

んで、自分が知っているところでサメがいる所といったら………

ティルコネイルなのですw
おなじみのタイトルはサメで取るのですから^^

ただ、今回は急だったのと、関東地方の雷雨も相まって(IN出来なかった方も居られるかと><)人数が少なかったのがちょっと残念無念^^;

まあ、贅沢を言い始めると切が無いのでwww

もう見てくれた?


お手伝い頂いたおかげでこんなSSが撮れました^^
自分でもなかなか良いネタかと思いますが、いかがでしょうw

実はこの後、もう一人協力して頂いて、チョコッと賑やかになったのを投稿しているのですが、こちらも捨てがたいのでw

今後も良いSSが撮れたらブログだけじゃなく、ホームにも投稿をしようと思いますのでたまにで良いですからチェックしてみてくださいね~^^

お宝映像が有るかも知れないぞwww(まだないけど^^;)
EDIT  |  16:51 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

なるほどです、あのタイトルですね~♪
大漁です^^
SSはなかなか面白いです。
今後の作品にも期待してますね☆
ファルル |  2007年06月10日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
納得していただけましたか?

狙ってSS取るのもまた楽し、です^^♪
カミラディア |  2007年06月10日(日) 23:00 | URL 【コメント編集】

たいりょーっ
わ~わ~(謎

これからSS板見に行こうかねぇ。。
マリン。 |  2007年06月11日(月) 09:48 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
実際にサメを釣り上げるのはいつになるやらw
その前にレア装備とか釣れないかなぁ^^;
カミラディア |  2007年06月11日(月) 12:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
