09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.11 (Mon)

か弱い………はずなの!(^_^;)

既に一か月が過ぎていて、レベル的に上げるのがキツくなって来たかな~って事で、転生する事にしました^^♪

びふぉお


転生前の状態^^

低年齢だった為にラックが高いですね^^

リセットされると………

(*^-')ノ



【More・・・】

こんな感じでした~^^
特筆する所の無いステータスだなぁ^^;

あふたぁ


14歳の間は全てのパラメーターがまんべんなく上がるので、一週間じっくり探検とレベル上げしておきたいですね^^

転生後は多少無茶出来るので(レベルアップで回復)選んだ行き先は………

実は初


メイズ遺跡~><b

今後のジャイアントが、光るストーンガーゴイルの像を必要とするらしく、今から作っておいてほくほくになろうと言う考えwww

実はメイズ遺跡通常は初めてなのですが^^
何とかなる?かな?

重装備で突入~~~♪


15分後><



………………すけるとんごーすと、きらいです。
(;_;)

4部屋目、突入から15分でナオ5回使い切りました。

どうしようも無く、羽根で脱出><
あぁ、私ってヤッパリか弱いんだわっ!?(はい、そこ!素直に納得する!)

い、何時かリベンジしてやるぅ~(;_;)
EDIT  |  13:59 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

じゃーこんど、わたしといきませう(ぉ
でも、わたしはよわいので、へやのそとでたいきして、ふっかつさせることしかできまs(ry

え~、ひなのでのINは少ない感じだけど~
じっくりのんびり育てて、いつか一緒にいきましょぉ~w
マリン。 |  2007年06月11日(月) 18:19 | URL 【コメント編集】

せんせーAPが120もあってビックリしまーす。
てか14歳は万遍無くステータス上がるのですね、参考にします。
あの人 |  2007年06月11日(月) 18:49 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
私も成長はゆっくりですからねぇw
その内追いつかれるかも^^;

ソロで無ければ多少ねっ転がっても大丈夫なものですwww


あの人さん^^
AP120は上げきれて居ないミルのせいなのです^^;
まぁ仮に200や300有ったとしても、使い始めたらすぐなくなりますからねえ^^;

ステータスは13歳以下だとINTが上がらなくて、15歳以上だとLUCKが上がらなくなる筈です^^
カミラディア |  2007年06月11日(月) 20:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
