06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.12 (Tue)

裏取引は有りませんよw

昨日『すご攻vol17』買ってきました~\(≧▽≦)丿

今回もチャッカリしっかりショーリポートに載ってました~wwwしかも、結婚前日です~。きゃ~☆


ここで、『ハピ☆マビ』から見直すと、本誌と両方に載っているのって、私だけ?!

良いんですか?これ!w
目立ち過ぎ?!

すご攻の賑やかしと呼んでくだされ~www
\(≧▽≦)丿



【More・・・】

今日は、ザッと本誌の紹介をしておきましょうw

マビノギ以外の記事では『サカつく』の特集やっていましたね~^^
私には、は~ぁサッパリサッパリwなのですが^^;

えっと、新規エンチャントの記事ではアルビ上級で貰えるのも書いて有ってグッドw
個人的には紡織エンチャが注目ですね^^
ランク8だから、下地になるランクAと9のエンチャが高くなるかも♪

レウス川の釣果もレアカラーのメイス、クロスボウ、スパイクドナックルに注目!
どんな色なのでしょうねぇ^^

ピシスの生き物図鑑は、探険に便利かも♪
コヨーテはシドスネッターのとは、随分違うみたいですねぇ^^;

パルー遺跡リポートでは、私は鍵の裏技に注目!!
これって、キア下級でやったら『ジャイアントES』でうはうはになれるのでは?

実際ES探しの時は相当な有効な手段みたいです!
(はずれには注意ですが…ミストとかw)

ファッションショーの番外偏でお勧めは、私…じゃなくてw
本誌漫画でお馴染みの方々w
ラブレミさん^^;
色んな意味で最強ですwww

後はお馴染の漫画とオフラインイベントリポート^^
赤白パナッシュは…英雄の証??


本当にザッとな紹介でしたが、このくらいやっておけば、また本誌に載せてくれますか?ねぇ、SKYの皆さん?(マテ
EDIT  |  16:27 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

すご攻の賑やかし~~(棒読み

っと、カミラさん、すご攻かってくだs(ry
おこずかいがないんですょ~~!
ゲーセン楽しいですよ~~(ォィ
転生にお金かけすぎですよ~~(私w

ハァハァ、というわけだから買ってくだs(ry
マリン。 |  2007年06月12日(火) 16:58 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
さてはゲーセンに使い過ぎてるな~www

お家のお手伝いをして、一杯お願いしてお小遣いを貯めましょう^^

私の時は労働基準法、大違反の時給200円とかで草刈りやら掃除やらした物ですw

お金を稼ぐ大変さも覚えなくっちゃね^^
カミラディア |  2007年06月12日(火) 17:08 | URL 【コメント編集】

あの手段(途中はこの)は私も使うね
結構しらん人も多いようですのぅアレ

紡織エンチャントですけど
ランク9の足と頭の下地は
超レアなイージーペッカのみ(ペッカ通常で入手
一応夜明けかマナが最初からついている靴
もしくは
ファルコンがついてる帽子
(魔導師の帽子だからかこわるい)
手はまた高級なエンチャントである
害ぐらいしか下地がないのよね
あの効果なら武器や服系にはるひとは少ないだろうしこのあたりは考えない方向で
フォックス |  2007年06月12日(火) 23:28 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
下地集めも大変だw
抱き合わせに出来るなら、高額取引も期待出来そうな感じ^^♪
まぁ少々非現実的ですがwww

エンチャントはどこまで増えるのでしょうねぇ?
既に覚えきれていません^^;
カミラディア |  2007年06月13日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】

ω・`)
とても・・・・脱ぎたかったんだ・・・
ラブレミ |  2007年08月12日(日) 18:53 | URL 【コメント編集】

ラブレミさん^^
うにょ~~~><
第4種族wの方ではありませんか~www

ようこそ~><b
今年の夏は裸族大量増殖中ですよwww
街なかで水着は十分裸族だと思います^^♪
カミラディア |  2007年08月12日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
