08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.28 (Sun)

舞い上がってるから^^;

今朝家に帰ると、預かり物有りの連絡が入ってて聞いた瞬間、物は解っていてもドキドキしつつ受け取りに行きました。
\(≧▽≦)丿

今日までこのブログを見てくれている方達はもう解りますね^^
最近見始めて、何の事か解らない方は、

カテゴリー>イベント>準優勝だったんだから

をご覧下さいw

うにゅ、タグの使い方ってよくわかんにゃい^^;



【More・・・】

自分のブログ内で記事の宣伝をしてどうする、と言う突っ込みは置いといてw
ポイッ(/--)/ ⌒●

『TEAM SKYイベント マビノギファイトINモリアン』準優勝賞品の中身を御紹介しましょう^^

まずは中から出て来たお手紙^^
内容をそのまま映します。

『拝啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げるます。
この度は小社発行の『オンラインゲーム すごい攻略やってます。』の記事作成における「TEAM SKY」のイベントにご参加、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
さて、今回イベントの賞品をお送りいたします。よろしくご査収ください。今後もこのようなゲームユーザー参加型企画などを行っていきたいと思っておりますので、その節には是非またご参加いただければ幸甚です。』
後は住所とか、編集部の電話番号とかが書いて有って(当たり前か…)私は『すご攻』が双葉社なのを初めて知りましたとさw(あぁ!ゴメンなさ~い)

ここで当たり前すぎる事を…SKYの人達に私の本名バレちゃったんだなぁ…w
(;^_^)=3
秘密は魅力の隠し味♪
次に参りましょうw

実はここだけの話ナオさんのマグカップは去年自分で購入済みだったので、箱を開けるのがちょっと怖かったのですが…
出て来たのは パン~!!
持っていない方が出てきました!!
SKYの皆さん、ぐっじょぶ><b

残るはポスター^^
筒を開けると5枚組でした~♪
一枚目~言わずと知れたナオさん^^前屈みに片手を差し延べるポーズのやつです。
これを見ると思わず言っちゃうのですよね~
『大丈夫、怖くない』
すみません、元ネタ古いです^^;
解らない方はスルーしてくれるのが優しさってもんですw

二枚目~女神モリアン^^何気にモリアンって色っぽくないです?羽根の分背中のグワ~と開いたの着てるのってw

三枚目~黒サッキュン^^何枚か有るサッキュンのイラストの内、髪の長いこのサッキュンが好きですw
良く見るとサッキュンのスカートってば、シースルーなのね^^;
えっちだw淫魔だから仕方ないか^^;

四枚目~ルア^^出番少ない方なのに露出の高さでポスターに起用されたに違いないw
(ルアファンの人がいたらゴメンなさいw)

五枚目~これは画像でお見せ出来ないのがとにかく悔やまれる、スモールゴーレム&インプのイラストポスター!
ちょっと柔らかなタッチで書かれていて和みます^^
多分これはフィアード中級1ではないでしょうか?
ペタンと座ったゴーレムにインプが纏わりついていて、頭の窪みにも入っちゃってます^^
最後に以外な物を見てツボにハマっちゃいましたw
今度からあそこのムービーは終わりまできちんと見よう^^


今日の記事を見て「いいなぁ」と思った方!まだまだSKYはやってくれるはずです!
次のイベントには一緒に参加して盛り上がりましょう~
(*^-')ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  12:54 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

商品到達おめでとうございます~
マッグカップはこれからの時期、なにかと役に立ちますよね~
羨ましい(´・ω・)

自分もなにか貰える様に頑張ろう…
…一番ちかいところだと…川柳かな?


追伸…元ネタわからなんだ…
由縁 |  2007年01月28日(日) 19:11 | URL 【コメント編集】

由縁さん^^
有り難うございます~!
最近はシナモンティーにハマッているので大っきなカップは大歓迎です^^

由縁さんはページ下の常連ですからその内何か有るかも~♪

元ネタは…まぁ、どこぞの谷のお姫様とだけ言って置きましょう
ヾ(^-^;)
カミラディア |  2007年01月28日(日) 19:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
