09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.13 (Wed)

欲が深いからσ)Д`)ぷに

イベントまで後わずか!
現在じっくりとクイズ問題厳選中であります!
(≧Д≦)ゞ

問題は結構前から書き貯めて有ったのですけれども、これを難易度別に分けるのは以外と骨でして^^;

私にとっては即答出来る問題ばかりなので(当たり前だw)線引きが難しいのですよね~^^;

当日に全問出す事は出来ないでしょうけど、ノートにびっしり書いて有る問題はいずれ何かの機会に皆さんに出しましょうかねえ。

ヾ(^-^;)



【More・・・】

イベントが近いと言えども、やる事はちゃんとやらなくちゃ~なのです^^

ちょうど今晩、夜のお仕事が早く上がれそうなので、夜中からINしてマッタリと過ごしたいな~と^^♪

ただ、やりたい事は一つじゃないのはいつもの通りですが………^^;

やりたい事その①としては今の内に探険レベル上げ^^
14歳の内に16まで上げてしまいましょうか。

やりたい事その②は鍛冶の兜作り^^
インゴットが足りる範囲で少しづつやって行きたいですね♪
図面一本を一纏めで使い切るくらいが理想でしょうか?

その③はミルトレw
複数の強い敵に勝利が後10回位残っていた筈^^;
これはラビ下級と自分で決めているので通行証をもらわないといけませんね♪

その④はクモ石像作り^^
メイズはまだ早いと、身を持って知りましたからwカルー森でwww
自分のレベルに合ってる所が一番です。
毒袋よこせ~!
(/--)/ ⌒●

その⑤としては、ジャイアントES集めかな?
そろそろ本腰入れないと、よわよわのままです^^;
キア下マラソン~!

その⑥で、弓の練習でしょうかw
他の人には真似出来ないw近接弓を極めてみせる!(マテ


それから………………って、もうこの時点で時間なんて足りてませんねぇ^^;

仮に明日のメンテナンスまでいたとしても、③か④くらいまで出来たら上出来かな?

まぁ、急ぐつもりは微塵も有りませんがwww


やりたい事をこのまま書き続けたら、ページ容量が足りなくなりそうで、怖いですw

何時になったらピシスに行くんだろうw
(新婚旅行以来、行って無い)

σ(^◇^;)
EDIT  |  15:58 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

おしいです。引退してすぐに荷物を整理してしまい。くものパーツやマビノギクーポン文字など捨ててしまいました。;;
課金が18か19日で切れるので。
みみなさんがよければみみなさん行きの光るくもの像が2体あります。
最近眠れないことがおおいのです。
許可がおりれば、お渡しできますが・・・
みんな寝てから、
夜中にコッソリ、インしちゃおうかな><?
あまりいいことではないのですが・・・
ファルル |  2007年06月13日(水) 16:20 | URL 【コメント編集】

ふ、甘いな・・・
私は接近弓マスターだもんね!(ぁ
あ~、最初のころがとてつもなく懐かしい・・・
接近弓で生き延びてたころが懐かしい・・・(ぁ

今でも接近でAR打ってるのは秘密(ォィ
マリン。 |  2007年06月13日(水) 16:23 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
あまり気にせずに~♪
私は未だに、ずーっと先だとしても帰って来る事を信じてる人ですからw

ちゃんと残しておかないと、ねっ^^♪


マリンちゃん^^;
自分にも言える事だけど、多分自慢出来る部分じゃないから^^;
でも高ランクならAR無くても連射出来そうだしwww
カミラディア |  2007年06月13日(水) 17:17 | URL 【コメント編集】

はい!私も信じています~^^♪

光るクモの像はその時に受け取りますので、気にしないでください^^

元々、光るクモの像が欲しかったという訳でもないのです^^;

ただ、IS2Pは自分で取って来た物ではなく、100%お金で購入したものなので、
受け取る方も受け取りにくいかと思って、当時同等の価値があってファルルさんが
手に入れやすい物ということで、交換と言う条件を提示しただけですのでw

今、受け取ってしまうと、なんか全てが終了してしまうような感じがしますので
とりあえず、保留と言うことで^^;
みみな |  2007年06月13日(水) 22:43 | URL 【コメント編集】

みみなさん^^♪
りょ~かいなのです~♪

ファルルさん^^♪見ましたね~♪
そう言う事なのです~♪
カミラディア |  2007年06月14日(木) 00:20 | URL 【コメント編集】

みました。わかりました。
うん、そうですね、
了解です。
またいつか・・・
ファルル |  2007年06月14日(木) 11:06 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
いままで通り、の~んびり行きましょう^^
時間は幾らでも有りますから。

ご~いんぐまいうぇい~w
カミラディア |  2007年06月14日(木) 11:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
