09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.14 (Thu)

良く頑張りましたw

夜中の2時、草木も眠る何とやらw
INしてすぐにフォックスさんからペッカ下級のお誘いが^^

お誘い(ぺっ下)


行って来ましたよ~w
2回目ですが、これだけ特殊なダンジョンは流石にやる事を覚えているものですねぇw

そして………



【More・・・】

途中で落ちますた(;_;)

そんな~><


何かラグいな~とは思っていたのですが、まさか落ちるとは><
せっかく誘って頂いたのに、ゴメンナサイ~!

全部カフェのせいにしておくw


何時までもションボリしていられないので、探険~!

ひたすらに


柱をぽっこんぽっこん掘り起こしますw

13レベルまでは楽勝ですよね~♪

気晴らし


14に上げる途中、気晴しついでに角ブーちゃんと戯れますw
マナトンネルの側に居るし、経験値もそこそこだし、爪も落ちるし^^

なかなか美味しいじゃ有りませんかw

14に上がったら必修クエストに少々時間がかかってしまいましたが、何とかクリア^^;

ここから先は、ポットスパイダーで上がるので、カルー森に切り換えです~♪

どこに当たった?


取り敢えず通常でパーツ集め^^
折角だから一度ソロで最後まで行って見ました。
ごり押しで何とかなる物ですね~w
ボス以外にはカキーンと鳴るのが居ないから、まだ大丈夫なのでしょうけどね^^;

インベントリに余裕が出来たらパーツで探険上げるのも良いかも^^♪


クモパーツが集まったので、早速鋏遺跡から。

楽勝ムードで進めるダンジョンはストレス発散に良いですね~^^♪
なんたって、途中ギルドチャットしながらでもチャンとボスまでたどり着けますw

特攻だよ~^^


ボス前で丁度メンテナンスのお知らせがw

ミルからファイナルヒットに繋げて瞬殺www
こういうのが決まると気持ち良い~♪

前日上げた、やりたい事の内、2個ほどでしたがちゃんと出来たし、満足まんぞく♪
次回以降はまたカルー森通いになりそうですね^^

でもその前に、イベントだ~~~!!!
EDIT  |  20:29 |  戦闘  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

お疲れ様~
そして回線落ち南無;;

もしかするとそのネカフェってVistaだったりするのかな?
あれだと結構落ちるみたいだし・・・

ってかそれとは別に気になったのが、SSが以前よりも綺麗になった?
なんだかすごくいい色しているような・・・

そして何気に馬と戦っている画像のカミラがなんかかわいいw
こう『なんでやねん!』みたいな?
由縁 |  2007年06月14日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】

縁^^
ビスタでは無かったよ~XPだよ~。
一応ハイスペックの方に座ってるんだけど、前のカフェより明らかに弱いみたい^^;

ペッカも重いダンジョンなんだねw身を持ってしりました><;

画像は、グラボが違うのかな?私にはよく解ってないけどwww

可愛いと言われると素直に嬉しい^^

でも『なんでやねん!』って、なんでやねん!?
カミラディア |  2007年06月15日(金) 02:59 | URL 【コメント編集】

『なんでやねん!』噴きましたwww
そう言われて見てみると…もぅそれ以外では見れません(´゚ c_,゚`)

ところでユーザーSSの「振り返ると」っていうのんが堪らなくモヘェェェなのですが、カミラさんもチャレンジしてみちゃったりシマセンカー(*´д`*)←戯言デスハイ
リシー |  2007年06月15日(金) 14:37 | URL 【コメント編集】

不思議でなりません、みなさん上手にSSが撮れてます。
戦闘中とか、ど~やって撮っているの?
ファルル |  2007年06月15日(金) 15:39 | URL 【コメント編集】

リシーちゃん^^
なんでやねん!?
私が剣を2本持ってミルのSSを撮ると、7割はこのポーズになりますw

ユーザーSSは携帯で検索が使えなかったので、今度カフェに行った時に見てみるね^^
私のお勧めは『ガードエルフ』さんの作品です^^
是非、投稿者名で検索してみて下さいw
爆笑必須ですwww


ファルルさん^^
キーボードのF12から、チョッと離れてさらに右にSSを撮るショートカットのキーがありませんか^^?

私はこれを使っています~♪

ただし、SSを撮ると一時的に画面が止まるので、戦闘中は痛い思いも味わいます><;
だから、とどめや被害の少ない時が多いのですよ^^
例えば今回のクモみたいにファイナルヒットを使っていれば、反撃されていても立て直せるでしょ^^♪
カミラディア |  2007年06月15日(金) 16:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
