09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.15 (Fri)

一年遅れだから^^;

昨日は初めにペッカに行った以外は、ほぼ全ての時間をイリアで過ごしたのですが、私にとってまだまだ未開の地w

地名くらいは覚えていますが、それ以外の事は殆ど知らないままだったりします^^;

今まで何してた?って言われると、遺跡と必修クエスト以外はまともにやっていなかったり^^;

だって、G3が終わったと言っても、ウルラにはまだやって無い事が一杯有るし、イリアの冒険はいつか作るで有ろうエルフやジャイアントがメインかな~と思っていまして^^

でも、どうやら種族毎に楽しみはチャンと有る事が最近解って来たので、私も遅れ馳せながらイリア探険に身を乗り出したのです。
o(^-^)o



【More・・・】

14レベルの必修クエスト中にお邪魔なトカゲをつついたら、こんな物をくれたのです^^

指令書


今まで、ドラゴン以外のフィールドボスには関わった事が無かったので、どんなのに会えるのか、ワクワク^^♪

ただ、出現場所が大雑把すぎませんか?
見つけるのにスッゴク時間がかかってしまいました^^;

んで、やっと見つけたら………

書き書き


ちっちゃっ!!

おまけに、触らない限り何もして来ないのですねぇ^^♪

しっかりと三匹ともフィオンからもらった紙で(まだもってたw)スイッチしました♪

スケッチ後につついてみたら………
カキカキカキーン!!
全く通じません><;
魔法なら一応ダメージが行くようだったので挑戦してみましたが、時間切れ^^;


そして次の夜、移動中にまたチャンスが!

今度は巨大大角ヌーのテロップが出ました!!

早速探してみると………

カキ~ンかき~ん


でっかっ!!

いや、まぁ、名前に巨大とか付いてる時点で大きくないと嘘なんですけどねwww

この子はダメージが行くけれど、やっぱりカキーンとひたすら鳴るのですね^^;

縁は喜びそうですがwww

そうそう、縁と結婚して以来、牛さんを倒す事にどこと無く罪悪感がwww

何とか時間内に一匹は倒せました^^;


フィールドボス、今後も一杯見たいですね~^^♪


そう言えば、クエストで………

ネタですか?


こんなのが有りましたが、サンドワームって足有るの???
EDIT  |  18:03 |  戦闘  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

イリアのボス・・・会わずじまい;;

気晴らしといいますか、エルフキャラを作ってみたら、エルフ専用のクエストがありました。途中まででしたが;;

いつか戻ることがあったら、
浦島太郎さんみたくなっちゃいますね><b
ファルル |  2007年06月15日(金) 20:03 | URL 【コメント編集】

>ファルルさん

きっと、老いたタイトルが取れていることと思います^^;
みみな |  2007年06月15日(金) 22:19 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
おおぅ!
エルフを作っていた時点で私より進んでいた事になりますねぇwww

私はエルフとジャイアントのどっちからやるか、また悩みが増えました^^;


みみなさん^^
どんなに年をとっても可愛い服が着れるのは、マビノギの特権です~www
カミラディア |  2007年06月16日(土) 04:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
