09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.16 (Sat)

れでぃ~お~け~?

皆さん、予習とサイコロの準備は出来ましたか?

私は問題の厳選中でございます^^;

全くの余談ですが、今日は和菓子の日って知っていましたか?
甘い物大好き者には嬉しい日ですw
しかも洋菓子に比べるとカロリーとかはすんごく少ないですし^^♪

おはぎやお団子、朝から食べていましたw
いくつ食べたかは、聞いちゃイケないお約束www

σ)Д`)ぷに



【More・・・】

イベントの賞品に関してですが、提供して下さる方もいるので、全部の発表と言う訳にはいきませんが、それなりに揃った物だけでも発表しておこうと思います^^


一振り目:奇数
二振り目
1:白黒カイトシールド
2:提供賞品
3:高級革10枚
4:万能おたま(高耐久)
5:ピンクブロードソード
6:ポーション6点セット(赤青黄100、マナライフ:スタミナライフ50、ファーストエイド30をそれぞれ10個)

一振り目:偶数
二振り目
1:青縁カイトシールド
2:提供賞品
3:灰色ファイアワンド
4:長刀図面
5:染色アンプルセット
6:罰ゲーム(サメローブ)


一応こんな感じですね^^
前の人が当てた賞品は、差し替えで他の賞品に変わっていきます。
(ポーションや小切手等)

ですから、初めに賞品を決める事が出来る上位の方が有利な訳です^^

参加者には確実に何かが当たる様になっているのでご安心を♪

でも、当たった物が使えない~とかは、聞き入れませんのでwご注意をwww

もしかしたら明日、最後の最後にまた賞品が増えるかも知れませんので、当日までお楽しみにしていて下さいね~^^

参加者もまだまだ増えても大丈夫なので、お友達も巻き込んでw罰ゲームを狙いましょう(違
EDIT  |  17:48 |  イベント  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

あ~、参加だめっぽですorz
お母さんが9時には寝ろとの事なので。。
マリン。 |  2007年06月16日(土) 21:16 | URL 【コメント編集】

マリンちゃん^^
ん~、今回は見送りだねぇ。
でもそんなマリンちゃんの為に(本当に?)番外編みたいな事も考えているので、そちらをお楽しみに^^♪
カミラディア |  2007年06月16日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】

なんと!確実に何か当たるとな!OK参加希望します。
あの人 |  2007年06月16日(土) 23:06 | URL 【コメント編集】

明日参加少し難しいそうです(ーー;)
ロベルトー |  2007年06月17日(日) 00:32 | URL 【コメント編集】

下の書き込みと
あんま変わらないんですけど、午後10分20から1時30分だと時間的に難しいですけど、てか落ちる時間とかさなるかな(^_^;自分が)
明日いけなかった場合ここにまた書きます(笑)
ロベルトー |  2007年06月17日(日) 00:39 | URL 【コメント編集】

あの人さん^^
『誰もが楽しく』を目指してイベントを作っております^^♪
でも、結局一番楽しんでいるのは私だったりしますwww


ロベルトーさん^^
無理はしてはいけませんよ~!
イベントは今回だけじゃ無いのだし^^;

賞品こそ無くなっちゃうけど、番外編で楽しんでね^^
カミラディア |  2007年06月17日(日) 06:34 | URL 【コメント編集】

アシスタントがいると、進行がしやすいでしょうね。
楽しいイベントになるといいですね~♪
ファルル |  2007年06月17日(日) 08:57 | URL 【コメント編集】

今日、なんか自分のリアル誕生日だったみたいで、
家族と外食行く事になっちゃったよ~。
(いやそれ自体は嬉しいんだけど)
それで、10時までには帰ってくると思うんだけど、
もし集合時間にINしてなかったら、欠席カウントして
先進めちゃってください…。
勝手言ってごめんね。自分が生まれた日忘れてた。
ジョナ |  2007年06月17日(日) 12:56 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
アシスタント、多いに希望wどう?
まぁ、冗談ですwww

ジョナさん^^
だったみたいってwww
ともあれ誕生日おめでと~\(≧▽≦)丿
家族に祝ってもらえるのは、とても良い事よ^^♪

イベントに遅れた時でも、何かの形で連絡を頂ければ(囁き等)、ロビーにお迎に行きますからね~^^
カミラディア |  2007年06月17日(日) 15:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
