09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.18 (Mon)

指がつりそうだったよ^^;

今回のイベントも参加してくれた皆さん、それなりに楽しんでいただいた様で、ひとまずホットしております^^;

もっとも今回はクイズって事で、文字を打ち込むわけでしたが、これがなかなか辛かったwww
大分慣れたといってもまだ指は両手で6本までしか使えないし^^;

問題が出るまでイラッっとした人もいるかもしれませんが、今後も精進いたしますので今回はゆるしてね^^


今回イベントの参加者は9人。
まあ、時間帯によって参加できる人が変わってくるのはそれぞれの事情なので仕方ないですよね^^;

毎回時間を変えることでフォローしようと思うので、今回参加できなかった方は、次回に期待してください^^




【More・・・】

参加者をザットご紹介^^

ユスリナさん
御剣さん
リシーちゃん
kouunさん
あの人さん
jonaさん
アンディーさん
star foxちゃん
由縁さん

となかなかの顔ぶれ^^
ただ、残念ながら、star foxちゃんが落ちまくりで><
いつの間にかリタイヤしてしまったのは残念!
後日残念賞として、万能お玉をお届けしますw

さてさて、クイズ中の風景w

ころリン


こんなにサイコロが飛び交っている風景を私はかつて見たことが無いですよ^^;

一の目が出ないと答えられないので、結構大変だったと思いますw


問題は半分が誰でも解る物を用意したつもりでしたが、(ティルコネイルで服の修理ができるのは?等)皆さん問題の決定をする時に限って大きい目を出してくれますwww

難易度の高い問題は、まあ、ネタのつもりだったのですがwww
(ハウジングフィールドで流れるBGMの曲名は?等)

参加者の悪戦苦闘にニヤリとする私www

約1時間問題を出し続け、右手の中指が悲鳴を上げ始めた頃、タイムアップ^^;
集計の結果と当たった景品は………

優勝 :由縁さん、51P 長刀図面 副賞20万G
準優勝:御剣さん、38P 由縁さん提供装備セット 副賞10万G
3位 :リシーちゃん、23P ユスリナさん提供帽子とアクセサリー
4位 :kouunさん、 19P リシーちゃん提供ピンクブロードソード
5位 :ジョナさん、 18P ポーション6点セット
6位 :アンディーさん、 13P 由縁さん提供赤いクロスボウ
7位 :ユスリナさん、 8P 染色アンプルセット(6個入り)
8位 :あの人さん、 4P 青ふちカイトシールド

リタイヤ:star foxちゃん><

ある意味罰ゲームw


上のSSは御剣さんの装備セットですが………^^;
もうすでに別の生物になっていますねwww

決定中^^


ここで気が付いた人もおられるかと^^;

そう、罰ゲームは誰も当たらなかったのですよwww

はい、ルールのほうに自分で書いてしまったのでもちろん守りますよ^^;
ええ、守りますとも………









サメ2ショットw


ええ~い!以前リクエストの有ったサメのおそろい写真です~><

まさか、こんな形でリクエストに応える事になろうとは………

壊れるまでって、一体どのくらいかかるんだろう^^;
EDIT  |  07:49 |  イベント  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

ペアルック☆ペアルック~♪
しっかりちゃっかり、保存させて頂きました。^^
ファルル |  2007年06月18日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
あう、まあ、喜んで頂けるなら良しとしましょう^^;

自分が設定した罰ゲーム程、恥ずかしいものはないですね~><
あうあう(;;)
カミラディア |  2007年06月18日(月) 11:38 | URL 【コメント編集】

着ぐるみローブは最初恥ずかしいですが、段々違和感が無くなって…うふふあはは状態になるかもしれませんよ!あ、私だけですか、そうですか。
御剣 |  2007年06月18日(月) 12:50 | URL 【コメント編集】

御剣さん^^
マビノギをやった事の無い人が『可愛い~』とか言ってくれるうさぎさんやパンダならまだしもw
見せた瞬間言葉が途切れるのはどうでしょう?
(^_^;)

もうね、何て言うか………
全ての行動がネタです。

ρ(..、)
カミラディア |  2007年06月18日(月) 13:11 | URL 【コメント編集】

どうも雷雨のおかげで
かいせんがわるかったらすぃ

さてローブが壊れるまで
どれくらいかかるかですが
自然耐久減少のみで考えると
10減るのに100時間強かかります

しかしローブを着たままだと
ここのブログの華がなくなる・・・・
時間的に最低一月は他の衣装をみれなさそー
フォックス |  2007年06月18日(月) 15:00 | URL 【コメント編集】

OK、即保存(ぁ
だぶるサメはかわいいなぁ☆

壊れるまではかなり時間あると思いますw
まぁ、頑張れ(はぁと)
マリン。 |  2007年06月18日(月) 18:22 | URL 【コメント編集】

どうも御疲れですよ(`・ω・´)
鮫ローブは残念でしたがorz
楽しめたのでとても良かったですよ。
幸運 |  2007年06月18日(月) 19:32 | URL 【コメント編集】

カミラさん、ありがとう~。
すごい楽しかったよ!
ジョナ |  2007年06月18日(月) 21:14 | URL 【コメント編集】

あらあら、華だなんて(*^_^*)

耐久1に付き10時間ですか…意外と早いのですねぇw
でもIN時間を考えると、って感じですね^^;


マリンちゃん^^
ねぇ保存して何に使うのよぅwww

基本的にダンジョンでゴロゴロするのは得意なのでw案外早いかも知れないよ~^^


幸運さん^^
楽しんで頂いて何よりです!
今後も定期的にイベントを続けて行くので、また御参加下さいね^^♪
またレアアイテム探しておかなくちゃ♪
カミラディア |  2007年06月18日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

ジョナさん^^
こちらこそありがとうなのです~^^♪

毎回、参加してもらえるかが一番の不安要素なのですよ^^;
次も時間が合いましたら、宜しくお願いしますね~^^
カミラディア |  2007年06月18日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】

ブログ初めて見ました(携帯ですけど)(ゞ∀・)
ロベルトー |  2007年06月19日(火) 00:57 | URL 【コメント編集】

どぞどぞ^^;
リンクと言われてもどうやるか自分わからないので(^_^;)
ロベルトー |  2007年06月19日(火) 09:12 | URL 【コメント編集】

ロベルトーさん^^
ブログ開設オメデトー♪

携帯からだと………定額になってる?
もしもなっていなかったら、大至急定額にしましょう!
そうじゃないと大変なことになっちゃいますからね^^;
カミラディア |  2007年06月19日(火) 09:48 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。
問題を考えたり、入力したり、たいへんでしたね~。
アシスタントをつけて、時間稼いだりして進行するといいかも^^;
司会役の人、出題するひととか…分担すると、すこしらくかもネ☆
ファルル |  2007年06月19日(火) 18:07 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
そうですね~進行前の打ち合わせが綿密に必要ですが、現実すればかなり楽になるかな?

イベントの規模によっては必要になってくるかも^^;
まあ、そこまで大きなイベントになるとは思っていませんがwww
カミラディア |  2007年06月19日(火) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメント書いたつもりでいたorz

イベントお疲れ様~
そして、楽しかったですありがとうございます(`・ω・´)


なんか後半の追い上げで1位になってしまいましたが^^;
・・・でもやっぱりアレが悔やまれる(´・ω・`)
由縁 |  2007年06月20日(水) 01:33 | URL 【コメント編集】

縁^^
あはっ♪あるある、書いた後送信して無かったり^^;

連続正解はお見事だったね^^♪

答えられなかったあの問題は、一応最高難易度w
しかも、私のペットの中でも呼び出し率が一番低いですからねぇ^^;
夫婦の間でも、知らない事だって有る物ですwそれを時間かけて、お互いに知って行きましょ♪
*^^*
カミラディア |  2007年06月20日(水) 05:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
