09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.19 (Tue)

なちゅらるなのです@@

まず最初にこのブログの初コメントをくれたロベルトーさんが携帯でブログを始めました^^
PCからも見れるようなのでリンクしておきましたよ~!
今後もがんばって下さいね~^^


イベントが終わってからも更に10時間以上遊べるとなると、もうそれは奇跡に近い確立なのですwww

今後こんなふうにお休みが取れるのはいつになるやら^^;

ふと気が付けばソードオブオーダーが2になりました^^

ソード2


チャンピオン?なにそれ?おいしいの??



【More・・・】

イベント後って事で………サメです><

もうね、何をやってもすべからくネタになってしまうのです^^;
浜辺で死んだふりとか、砂漠で死んだふりとか、雪原で死んだふりとか………

折角雪原まで来たのでパルー遺跡に行ってみました^^

尻尾あた~っく!


どう見ても剣より尻尾のほうが当たっているようにしか見えません^^;
普通に戦ってもネタですorz


勢いに任せてカルー森を5周ほど行ってみました!

カルーとか


これだけ周って手に入れたパーツが光る毒袋とかね^^;

まあ、探検レベルが15になったので良しとしましょうかw

さすがの私もずっと同じ場所では飽きてしまいますから、気分転換にルンダダンジョンです~^^

ルンダとか


ルンダはBGMとか背景とか結構好きなのですよ^^

途中スケルトンから下級通行証が出ましたよ^^
たしか下級はノールが出るのでうまくいけば怪しい通行証が拾えるかも!
行くしかありませんね^^

南海の大決戦w


実はちゃんと攻略するのは初めてだったりwww

ここでもお魚対決というネタになってしまいましたがw

勝負はサメの勝ち~!最大の肉食魚をなめてはいけません^^

これが欲しかったの^^


黄色いノールから通行証がポロリ^^

その部屋を出たところで縁がINしたから、早々にルンダから退散w

だって少しでも一緒にいたいんだも~ん*^^*

仕上げはフィアで^^


残り時間が一時間チョッとだったから、一日の仕上げを縁と一緒にフィアードで^^

二人だと30分かからないのがグッド!

本当は延長して縁ともう少しお話して居たかったけど、私の体力的にアウト><

いつでも一緒にいられたらと思うのは贅沢でしょうか?



今日は終わる前にもう一つお知らせ、このブログにリンクしてるカルパチョツさん。
今後お仕事の都合でしばらくマビはお休みするそうです、それに併せてブログを閉鎖するとか………

でも引退はしないそうなのでエリンに来た時は皆であそびましょう^^

また会う日まで


フルートショートを2本と服をもらって、再会を約束しました^^

ついでに………

置き土産


フルチャージのアイススピアまでもらっちゃいましたよ^^;


本人の希望なのでリンクは外しますが、いつでもまた遊びに来てくださいね~!

^^ノシ
EDIT  |  20:18 |  戦闘  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

なんだろう・・・ルンダのSSがヌメヌメしてる・・・
こう・・・なんというか・・・ヌメヌメ・・・


サメローブ結構似合ってますよ(`・ω・´)b
耐久がきれるころには、愛着がわいていそうw
由縁 |  2007年06月20日(水) 01:35 | URL 【コメント編集】

縁^^
何と言うか………まぁ、ウロコ系ですからwww
サメはザラザラかも知れないけど^^;

縁に似合うと言われてチョッとホッとしてたり^^;

ごめんね~、こんな変な妻でwww
カミラディア |  2007年06月20日(水) 05:18 | URL 【コメント編集】

全面ネタブログになってしまった気がする!

ときおり染色すると気分が変わるかも?
フォックス |  2007年06月20日(水) 06:01 | URL 【コメント編集】

フォックスさん^^
ほうって置いてもネタですw

染色は海にちなんで碧とか~♪
波模様が綺麗になるかも^^
カミラディア |  2007年06月20日(水) 08:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
