06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.21 (Thu)

成長して行くのだからo(^-^)o

最近チョッと遊び過ぎで、そのつけが廻り始めてるカミラディアです^^;

まぁ、多少の無理をしても、ちゃんと仕事はこなしてるので心配は無いのですが、人付き合いの事を言われると………ね^^;

もちろんそう言って来るのは私を浅くしか知らない人達なのですけどね^^;

もちろん私はむくちなので、ちゃんとご理解して頂いてますがw

え?一つ言われたら六つ言い返すのが『むくち』でしょう???



【More・・・】

エリンに来て早くも一年半、他の人よりはペースが遅いかも知れないけれど、確実に成長を続けています^^
(今はサメだけれど^^;)

アルビの巨大クモに怯えていた自分が懐かしいwww


とは言えまだまだ知らなかったり、やっていない事が一杯有ります^^

限界とか感じる事は、今の所有りませんね~♪
それだけマビノギが完成度の高いゲームなのでしょうけど。

一人でいる時と誰かといる時でこれ程ゲームの内容が変わるのも面白いですしね^^

ただ一つ、初めの頃と凄く変わったなぁと思うのは、一人には戻れないだろうなぁって事………

知り合いが出来て、仲間が出来て、更に結婚までしちゃってw
今の私は有る意味弱点だらけです^^;

もしも今、一人になってしまったら………皆が居なくなったら………まして、縁が居なくなったら………

想像するのが怖いです><;


大好きな皆が居るから、愛してる縁が居るから、私はエリンに行けるのだろうなぁと………

もちろん、常に誰かが一緒に居る訳では有りませんがw
それでも、何処かに一人じゃないって想いが有るのですよ^^

皆がみんな、ずっとエリンにいられる訳では無いでしょう。
それでも、そう願ってしまうのは私のワガママで、同時に叶う事の無い夢。

せめてこの泡沫の夢が消えてしまわない様に、どこかで同じ夢を見ている人が居ると信じて、私も夢を見続けましょう。

人に触れる温かさ、心に触れる温かさ、現実で忘れがちになる事なのにエリンでそれを思い出せるのは、エリンが心の集まる場所だからなのでしょうね^^

今後、2年、5年、10年と、マビノギを続けて行く上で、出会いと別れを繰り返して、カミラディアだけでなく『私』の心も成長出来たらいいな~と思ってしまうのでした。
o(^-^)o
EDIT  |  18:32 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月21日(木) 21:22 |  【コメント編集】

こちらではお初ですぅ~
確かに一人に戻るのは難しいでしょうねぇ・・
始めたころはソロが当たり前でしたが、仲間が増えるとソロでいるのは寂しいですね。
寂しいと死んでしまう「ウサギ」みたいなものでしょうかねww
シェルム |  2007年06月22日(金) 13:09 | URL 【コメント編集】

シェルムさん^^
はじめまして~♪
ウサギさんほど可愛らしくは無いかも知れませんがwww
でも、考えようによっては、一人だと寂しい=仲間が一杯居る
って事にもなるのですよね~^^

嬉しい事でもあるのです~!
カミラディア |  2007年06月22日(金) 14:04 | URL 【コメント編集】

シェルムさん^^
シェルムさんに『はじめまして』って言うのは良く考えたら間違ってるよねwww
言葉の選択にミスってしまった^^;

ん~でもコメントでははじめましてだし(自分正当化計画w)

ま、まあ、こうやってブログに来てくれるシェルムさんみたいな人も居てくれるから、一人では無いのです!(良し!ごまかした!)
カミラディア |  2007年06月22日(金) 14:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
