09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.24 (Sun)

休みは有効に使わないとねヾ(^-^;)

昨日は、本気でまじゅかったです^^;

お仕事には間に合いましたが、そうそう寝坊等しないので、逆に周りから心配されちゃいましたよ^^;

確かにここ最近疲れてたかな~と思わないでも無い部分が有ったし^^;


そんな訳で、交渉の末に日、火、水曜日の3日(月曜日は既に予約が有った)夜のお仕事をお休みする事に決定~♪
日中も上手くお休みを取りたいと思っております^^

たっぷり遊んでwキッチリ休養して、また元気を充電したいと思います~♪

o(^-^)o



【More・・・】

早速今晩からどっぷりとマビろうかとw思うのですが、月曜日はお仕事が挟まるので日中もお休みが取れたとしても、お昼まででしょうか^^;
取れなかったら朝までですしね。

月曜日は縁のIN確率が高いので、せめてお昼まで居たい所なのですが………

ともあれ、INしてからの行動予定を立ててみましょう^^♪


何はなくともほりほり!!
この辺りで金鉱を何とかしないと限界が近いです^^;
それが終わったら、そろそろ鍛冶でインゴットも使ってしまいましょうか♪
イビルダインの仕上げ用に普通のシルクと生地が露店で売っていれば楽なのですが^^;
その前に一度マスダンジョンにでも行って普通革紐も作っておかなくちゃね^^


長時間INしていればケオ島のゲートが開くと思うので、怪しい通行証を取り替えてもらいに行きたいですねぇ。
セイレーンには後日でもいいかな?
出来ればファイアロッドの改造が終わってから行こうかな~と思うのですよ^^


区切りがついたら、今度はクモパーツ集めですねぇ♪
出来れば光るパーツは皆取ってしまいたいな~♪
今後の為に通常でのパーツ集めもしておかないといけないかな?


後は時間限定で、朝7時のリセット前に馬を使ってイリアのお宝探しもしておきたいですね^^
まだ探険日誌の4ページが手に入ってないので、ボチボチ見つけておきたいです♪

本当は更にジャイアントES集めとかもしておきたいのですが、そこまでの時間は無いでしょうねぇ。
言い出したら切りが無いのは解ってますけど………^^;


これだけ綿密に計画を立てて…

……

………

縁がINしたら全部キャンセルして、縁と遊ぶ!!

にゃはは♪

(#--)/ ⌒●ε=ε= 。。(ノ^-^)ノ
EDIT  |  14:53 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

あ~、サーバーの壁デスネ・・・
今なら普通シルク&生地もってるのにねぇ・・・。(ぁ
ペット位鯖決めなくてもいいと思うのに・・・
ぁぅ。

ていうか、ここまで計画立てて置いて夫がINしたらもう崩れるんですねw
もったいないようななんというか・・・
まぁ、頑張ってくださいw
マリン。 |  2007年06月25日(月) 18:42 | URL 【コメント編集】

優先順位がハッキリしていて、たいへん良いですね~☆
ファルル |  2007年06月25日(月) 19:18 | URL 【コメント編集】

きゃ~^^;
コメントのお返事さえ出来なくてゴメンナサイ~!

マリンちゃん^^
計画は決定ではないのでいくら崩れてもOKなのですよwww

マリンちゃんの夏休みの計画は毎年ちゃんと守られているのかしらw

まぁそう言う事だと思って下さいwww


ファルルさん^^
優先すべきは心のままにwww

なんせ、貴重な時間ですからね~♪
カミラディア |  2007年06月28日(木) 15:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
