06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.25 (Mon)

予定の意味ないから^^;

遊びましたねぇw

夜中にINして昼過ぎまで遊んで居ましたよ^^;

しかもやりたい事を順番にw
あ~間違いなく仕事が無かったら24時間ずーっとエリンにいるのだろうなぁwww

15時間でも足りてません^^;

まぁ今回の休みは休養が第一なので、無茶はできませんがw

SSの量が一回の更新ではとても無理なので、今日と明日の二部構成でお届けいたします~♪

(*^-')ノ



【More・・・】

INして、いきなり縁を見つけて速攻で会いにいきますw

計画?さて、何の事やらw

でも、縁がシルクと生地とインゴットをくれたので、チャンとやりますよ~♪
………後でw

まぁ、取りあえず肩慣らしに縁とロンガ遺跡です^^

いせき~


実はまだ2回目だったり^^;

前回って、一年近く前だっけ^^;

おまかせ^^


ボスは弓で倒すので、縁におまかせ~^^♪

クリアした時点で、縁はお寝むの時間^^

世間一般では真夜中ってやつですからw
次の日にまた遊ぶ約束をして、ここからはソロ~♪

かじかじw


まずはほりほりからw
こうして見ると齧り付いている様に見えるなぁwww

案外ツルハシより掘れたりして^^

一階を7周ほどして、フィリアへ~♪

しょんぼり


サメを着てがっかりポーズは何だか哀愁が漂っておりますw

メレスちゃん、そんな目で見ないでwww

製錬6


お陰様で製錬6~♪

次からはミスリルですね^^

でも60%まではいままでの通りに上げないといけないのね^^;

何気に大変そうですね~w


貯まった鉄インゴットを使う為に革集め^^
革紐の成功率と消費量は少々予想外^^;

革ちょ~だい^^


予定より随分と周った気がするなぁ^^;

ハンマーヘッドw


何とか兜作りを実行^^

三個作ったら既に革紐切れ^^;

早いなぁw

ここまでで、既に6時間w
マスダンジョンが時間かかってますね^^;
砂漠のサメw


馬の残り時間を有効活用して砂漠探険^^

既に魚類の限界を超えているなぁwww


探険中に一度海に行ったら、その後は砂漠だろうが、森だろうが、ずーっと波の音がしているのですねぇ^^;
Lロッドの音聞き漏らしますよ?

なごむ~^^


この風景に癒されるのは、サメローブのせいなのか?

まったりと、折り返しの時間でございましたwww

完全無欠の後半に続く!!

\(≧▽≦)丿
EDIT  |  20:18 |  戦闘  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

わ・・わーお・・・
いきなり由縁さんに出くわしたんですねw

波の音はエンドレスですかw
サメだから?w
マリン。 |  2007年06月26日(火) 16:33 | URL 【コメント編集】

鮫ローブの耐久っていくつでしたっけ?
今年いっぱい、もっちゃうんじゃないですか?w
紫曜 |  2007年06月27日(水) 08:15 | URL 【コメント編集】

む…二日更新されないとは珍しいですね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
仕事忙しいのかな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


(´ー`)。oO(体調崩してないか心配です)
由縁 |  2007年06月27日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】

むぅ・・・・・・・;;
みみな |  2007年06月28日(木) 06:40 | URL 【コメント編集】

風邪なんかひいてなければよいのですが…
お仕事忙しいのかな?
体調にきおつけてくださいね。
ファルル |  2007年06月28日(木) 12:48 | URL 【コメント編集】

わ~ん><;
皆心配かけちゃってごめんね~!

マリンちゃん^^
出くわしたと言うより、待っててくれた感じですw

サメは海に帰るべきなのでしょうかwww


紫曜さん^^
サメは耐久10ですが、今6になっていますw
修理不可なので勿体ないと言われてますが^^;

使わないアイテムなんてただの邪魔ですからねぇwww


縁^^
心配かけちゃってごめんね~><

体調は病院で管理された分、万全です!

今日からまた毎日更新するので、縁も更新しようね^^


みみなさん^^
泣いちゃや~よ><

何が有っても私はちゃんとエリンに帰りますから、みみなさんも居てね^^

今回は………不可抗力です^^;


ファルルさん^^
お気遣いありがとうございます。

何分病院で健康診断なんて、ん~年ぶりだったので大変でした^^;

お医者さんの言う事は、正論なのですが………^^;
全部言う事聞くなんて………無理!!
カミラディア |  2007年06月28日(木) 15:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
