08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.28 (Thu)

心配かけちゃったかな?

日付が跳んでおります^^;
待っててくれた方、すみませんでした~!
m(_ _)m

実は今回の休養で、お泊まり付き健康診断に行っていたのです^^;

病院って携帯使わせてくれないので、更新出来なかったの~><;
本当は行く前に記事書いておけば良かったのだけれども………結果論ですねw

結果はまぁ、知ってる事から知らない事まで色々有りました^^;

あの女医さんはSだw
間違いない(-"-;)


えーと、時間は開いていますが月曜日の続きでございます^^;

あの日、朝になってから御剣さんがINしてくれたので、拾ったESが無駄にならずに済みました^^

毎度どうも^^


うさぎさんからイメチェンですw
髪型は同じですが、明らかにキャラが違いますね^^;
この差は何だろうwww

サメだから?



【More・・・】

一部の案山子装備を新調したので、焼き貼りをお願いしたのですが、流石高ランクエンチャンター^^♪
良いお仕事してくれます♪

いとも簡単に^^


ぺたぺたした後は、物々交換です^^

最近露店の物価が軒並み上がっている感じなので、こういうのが助かりますねぇ^^♪

因みに盾とブレスレットは案山子装備ですw

交換~^^


POTにお金がかからなければ、かなり経済的なのですよね~♪


そんな訳でw

クモパーツ遺跡~♪

壺!


パーツこそ増えませんでしたが、探険クエストやらフェニ羽やら包帯やらw
結構いいお金になりました^^


ダンジョンも軽く疲れた感が有ったので、遺跡の後は革紐の生産確率を上げる為に紡織を上げる事にしました~^^♪

糸拾い^^


お馬さんを使って糸拾いです^^

羊毛と違って手間要らずなのがいいですね♪

糸を紡いでる間に縁がINしたので、イメンマハまで来て貰いました^^

紡織D


縁が到着した頃には糸も作り終わり、紡織D~^^

まだまだ先は長いですw


時間的にお終いが近付いて来たので、縁と一緒に近所のダンジョンでデートwww
(私にとっては公園もダンジョンもそれほど違いはなかったりw)

ルンダは二人になるだけで、難易度がラビより低くなるのでは無いでしょうか?
複数タゲでも数が少ないですからね~♪

怖くない^^


ボスに至っては、マナリフレクターが無いのを良い事に、二人がかりで魔法のメッタ撃ちwww


ルンダの次はコイル~^^♪

一人じゃ無ければスプライトも怖くない~♪

せ~の!


スプライトに襲いかかるサメ2匹w

今のスマッシュランクだと、最大火力じゃ無いと一撃では墜ちてくれないのですよね~^^;

向こうも二人^^


ボスと2対2!

でも、ファイナルヒットを使って手出しすらさせませんw
結局ヤラレキャラなのよね^^;

時間よトマレ


一日の終わりを縁とマッタリ過ごすのは、至福の時間^^

いや、まさか次の日から監獄に等しい生活が待ってるとは、この時は知らなかったので幸せだったのですwww

今回初めて更新の日付に穴を空けてしまいましたが、明日からまた毎日頑張りますので、今まで通り応援宜しくお願いします~♪

重ね重ね心配をかけちゃった皆には、ゴメンナサイなのです。

m(_ _)m
スポンサーサイト
EDIT  |  17:02 |  戦闘  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

検査は大切です、早期発見は大事ですものね。
無事でなによりでした。^^;
ファルル |  2007年06月28日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

ファルルさん^^
健康診断はこまめに………と言われても、実際はそう簡単には行きませんよね^^;

時間を作るだけで一苦労なのです^^;
カミラディア |  2007年06月28日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
